●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.8.29  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

愛さんに褒められました☆井口です。うきうき(●∀●)

ヤィサテ。
昨日は池袋でカードゲームのイベントでした! 楽しかった〜♪
来て下さった皆さん、ありがとうございましたっ!

井口と対戦できたのはほんの少しの方で。残念。みんなと出来れば最高だったんですが仕方ないゃね。また機会があったら是非!!
ジツハね。井口、昨日のイベントでやり残したコトがあるんよ。。。
久しぶりのイベントだったんに、みんなときちんとお話が出来んかった。ガーン。せっかくなのにごめんね。
デモネ! 9月におっきなイベントあるからね。そのトキにね。ふっふっへっ。

マタマタ話は変わりますが! イキナリですが!
考え事するときは、どんな時?? 私ね、考え事ってか、ハッとアイディア思いつく時っていつもお風呂か寝る直前なの! ナンデだろうかね? 一番リラックスしてる時なのかな?? でもメモ取れないから、まいっちゃうよねー。

色々思って。
少しずつ、なりたい私になっていきたい〜ね◎

P.S⇒今。
ゆっことさきちゃんとかな姉と一緒にイマス。へへっ。
某ネズミの…おーっとぉ!ではさらばっ☆



掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ