●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.8.8  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

お腹がかゆい。

ぁ、どもクロワッサン向かって右側、さっき蚊に刺された井口です。
最近、毎週欠かさず見ている某お笑い番組を立て続けて見忘れていて、ちょっと不機嫌。
よし、こんな時はクロスワールドレイディオ収録日に八つ当たりするんだ。あすみんに。(●∀●)ニヤリ☆笑

さて、話はドドンと変わりますが。
最近井口、思うコトは沢山あるのに、溢れているのに、ヤリキレテないんだな。駄目なんだな。
YARIKIRENAIょ。
思う前に行動しないと。
はい、皆さんご一緒に言いましょう。せーのっ

YARIKIRENAIょ!!!!

別にローマ字に意味はないけどね。
ほら、17歳の目標は“実行に移す年”なんに。
ほら、井口駄目子デショ。
でもね、だって、思った以上にあつはなついカラ。ぁっ、違うデショ。夏は暑いカラ。
…言い訳。なんてしてちゃ駄目デショ。

やりたいコト。朝の散歩なんてろくにできないんだな。冷たい朝の、霧がかってるくらいの道をゆっくり歩いてみたいのに。今の時期は無理なんだな。なぜって、日差しがなついからね!

夏になると冬を、冬になると夏を恋しく思うものですか…?
…ほら、ヤリキレナイ。
チナミニ夏は大好きです。
夏の散歩はマダゆっくり出来ないけど、なつい今しか出来ないコトも沢山ある。きっと溢れてるんだな。
ならば何か起こさなきゃ。
このままじゃ、ヤリキレナイ。
そんなの駄目、デショ。

みんなも何か起こして。
そして今日も、素敵Lifeをどぞ。



 大好きおじいちゃんの形見。一眼レフカメラで何撮ろかな。


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ