●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.7.25  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

いっぐーち! 
あそーれいっぐーち! 
あそーれいっぐーち!!

ホァ〜ィっ井口です!!(・∀・)ノ"
皆さん、どぉもこんにちは!

23日、24日とキャラショーがありました! ね!
来て下さったあなた!
本当に本当に本当に、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!
物凄い充実した2日間でした。ぃゃぁ、今年も沢山のコトがありましたなぁ…(*^-^*)♪

1日目は、手渡し会やサイン会の他に、クロスワールド三人娘でステージも?! ユニット名発表も?!!
三人で気合い入れて頑張りました!

歌2曲に、ちょこっと振りをつけての初披露☆ 緊張しまくって、前日リハはもぅ大変だったー! 本番どうなるコトかと思いましたが、、、わーいっ☆ すっごい楽しかった〜!! やはり、みんなの応援の力は強いです。みんなのおかげだぁ☆

あとっ。
ステージ上での、愛さんの笑顔。あすみんの笑顔。
何度助けられたことか! 輝いてました!
ありがとう(*^-^*)

ユニット名♪ くろわっさん、これからよろしくお願いします!
そしてキャラショー2日目。サイン会やクロスワールドShopやOBCさんでの手渡し会などなどなど! コレマタ盛り沢山でした。

2日間続けて来てくれた方もいーっぱいいて。徹夜とかね。。。
もぉ本当に何もかも! みんなありがとうございました!
いっぱいいっぱい元気もらっちゃったよー♪本来なら逆なハズなのにね!
一人ひとりにありがとうって言いたい。ゆっくりお話をしたい。
けど、それはなかなか出来ないからね。残念。。。

だからっ、今の私に出来る精一杯のコトを、これからもしていこうと思います!

たまに出てくる不安も、プラスパワーに変えて頑張ります(●∀●)!!

おバカ井口ですが、見捨てずよろしくお願いします☆笑

ほぃではみんな! 今日はゆっくり休んでくれ!! 井口からのお願いだぞ!!!
…休みたいけど、休めないあなた…うぅ頑張れ! でも、出来るだけ無理はしないでね。
キャラショーで先行発売した、♪OverTheSky♪を聴いてふぁいとだぁっ気合いだぁぁっ(´σ∀`)

もっと書きたいコトいっぱいあるんだけど、今日はココマデだぃ☆
ばーぃヾ(●∀●)ノ"♪

◎P.S◎
23日におっきな地震がありましたね。大丈夫でしたか? 怖かったね(;_;)


2日目のステージイベント終了後、えんなと☆
可愛すぎは罪ですよね。ニヤニヤ


くろわっさんだーぃ♪♪


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ