●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.7.19  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

今、YUKIの♪舞い上がれ♪を聴きながらこの日記を書いています。
ヒップヒップヒップヒップヒップヒップフレー♪♪ヾ(・∀・)ノヘィヘィ
JOY、オススメですょ◎

さぁさぁさぁっ!
みなつぁんこんにちはーっ井口です!!
16日に、G.G.F.本店店頭イベントがありました! 来て下さった優しいアナタ!!
あっざーしたぁっ!!

暑いなか店頭でのイベントだったから、きっとみんな大変だったよね。
なのにみんな、日蔭にいる井口の心配をしてくれたり…私は大丈夫です!
みんな暑いなか、本当にありがとうございました。日射病とか気をつけてね。

そぉしぃてぇぇぇぇぇ!!
ナントナント、16日みんなに誕生日を祝っていただいちゃいました☆
うわーぃっっ!! 本当に本当にありがとぉ(*^-^*)
みんな優しすぎるってくらい優しいぞぉぉぉ!!
嬉しくて嬉しくて。。。もぉ本当に幸せ者です。
頂いた手紙、じっくりじっくり読みました。泣きそうなくらい気持ち溢れてきました。
沢山の人、みんなに支えられて、今の私。
私はイママデもコレカラも、一人じゃない。

ありがとう。
これから先何かあっても、頑張ってイクゾ!!

みんなのおかげで気合い入ったぁぁぁ!!!!!!
うぉーっうぉーっうぉーっ└(●∀●)┘


イベント終了後☆ 本当にありがとうございました。


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ