●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.7.4  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

眠いょぉぉぉぉぅ!! どぉも井口です。

もぉ期末テストの時期ですね…学生のみんな。。。がんばろぉね…くー(-.-)。zzZ笑
さぁてさてみなさん!
2日に行われた、クロスワールドレイディオ公開録音atサタデーナイトメインイベント。
来て下さって本当にありがとうございましたっ。
まだプレ放送分を含め2回しか収録していないこの番組!
チームワークが…チームワークが……ぅん、最高、さ…☆笑

………ぅゎーん! 嘘たよー! 石投げないでー!

頑張るからぁ! だからっどうか見捨てず我が番組にメールを送って下さい!! ぬぇっぬぇっ(;ロ;)
きっと楽しい番組にしてみせましょうぞー!!
現場もすごく楽しいんですょ◎ その雰囲気を、みんなに伝えられるとぃぃな。

話は変わりまして!
先日(テスト前だよ)、井口の大大大大好きな某グループのライブに行ってきました♪
めぇっちゃ楽しかったー!! もぉ、本当に素晴らしかったです。元気になります。
こうやって、誰かにパワーを送るコトの出来る方ってすごいですよね。本当に尊敬します!
これは、別にライブやショーに限った話じゃなくて。
どんな形であれ。
誰かの心を動かすって、すごい!!
簡単に出来るコトじゃないですからね!

私も、どんな形であれ、誰かの心に少しでも何か伝えられるような人になりたい。
楽しい気持ちになってもらえるといいな。
簡単なコトじゃないけど、頑張っていこー! 何事も楽しんでこー!
とりあえず、早く夏休みになってくれぇー!
そしたらキャラショーが待ってるっ♪ みんなに会えるっ♪ 2日連続イベントだぁ〜!
楽しみぢゃぁぁ(*^-^*)♪♪

でもっ!
キャラショーの会場幕張へ、遠くから来るあなた。そうでもないあなたも。
気をつけてね! 並んだりとか、いろいろと物凄い大変だと思う。
だから、無理しない程度に楽しみましょぉね♪
焦らなくてもきっと大丈夫だよ!!
今からルンルンだぁ〜♪
んだばっまた次回◎◎◎◎

…今日のヒトコト…
髪の毛切りましたー♪


姫はそろそろ毛が抜け変える時期です。


美容院にあって、お勧めされた本。気に入って買っちゃいました☆
ソニア・パーク著。



掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ