●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.6.13  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>
6月11日の本店イベントに来て下さった皆さん!!
ありがとうございました!!!
あんなに巷では雨が降ると噂されておったんに!なぁんと晴れまして☆ぃゃ、曇りまして☆
よかったよかったぁ〜♪無事店頭ライブ行えましたょぉ♪
近かったですね、距離!びっくりしちゃった!笑
楽しかったです。手渡しも、すごく。
こうやってみんなとお話できて、パワーを沢山もらっちゃいました!!ありがとう!!
そして、お手紙を下さったあなたっ。
本当にありがとう。
手紙が何よりも嬉しいプレゼントです!宝物です!
ありがとう。
これからクロスワールドは色々な展開があるよぉです!
ゲーム、ラジオ、実写(大ウソ)…。
応援よろしくお願いしまっす!!

最近の井口。
最近はですねー、ゲームクロスワールドの収録も無事終わったので、いつもどぉりゆったりまったりな学生生活を満喫しております☆
最近はず〜っと、教育実習生の先生と一緒にお昼ごはんを食べています。美術の先生なので、美術室でゎぃゎぃ食べます!!仲良し4人+先生で!!
放課後は、私たち4人+先生で陶芸を!
今は湯飲みを作ってマス♪ろくろまわして♪♪
井口は初!陶芸!!
思っていた以上にムズカシーィ!!
先生がお手本やってくれるのを見ると、あんなに簡単そぉなんに。。。
力を入れ過ぎちゃダメ。抜き過ぎちゃダメ。
指の先一本一本、集中して作る。
なんだか、私はこの時間が大好きなんです。
湯飲み出来上がったら、みんなであっつーいお茶入れて、羊羹食べるんだぁ!楽しみだぁ!!
出来上がったら、報告するね!
んだばぁ、また次回っ◎◎◎


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ