●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.5.30  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>
ゃぁゃぁゃぁゃぁゃぁ=====っっ!!!!

テストが終わりました! そしてクロスワールド収録が始まりました!!
じゃんがじゃんが頑張っております。

クロスワールドの収録は、音響監督の藤岡さんのご指導のもと頑張っています。
藤岡さんは本当に優しい方です!

演技って、本当に楽しくて難しいものだなぁと改めて感じています。深いです。
自分で月歌を演じていて、わかるんです。
「ぁっ、今本当に同じトコロにいるな」って。

正直、演技について、まだわからないコトあります。
でも、少しずつ前に進んでゆけるように頑張ります!

クロスワールドといえば、愛さんも書いていましたが!
キャラソン第2弾のレコーディングもありましたぁ!!

月歌の歌、またまた本当に素敵で! 坂本さん、森さん、ありがとうございます。
レコーディング、楽しかったです! 歌うたうの、大好きです。
はやくみんなに聴いてもらいたいな♪♪

井口は学校生活も、お仕事も、どちらも充実していて本当に幸せです(●∀●)
でもこれからも力抜かず、力まず、やっていきたいと思います!

さぁさぁお仕事の話はこのくらいでオシマイにして。。。
まだいっぱいあるんだけどマタ次回てコトで。。。

近況報告…髪の毛切りましたー!!

美容師さんて、ホントお洒落で可愛いですよね。カッコイイ。
イツモ行くイツモの美容院では、いろ〜んな話をして盛り上がります。

私もオオウチさんみたいに素敵な女性になるぞ↑↑☆
でぁまた次回♪♪♪




掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ