●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.5.9  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>
5月8日は何の日だったでしょうか!?
んっ、母の日? んっ、ゴーヤーの日??

…ちがうデショ。それ、どれも当たってるんだけど、ちがうデショ。
正解は、井口裕香ゲーマーズ秋葉原本店の1日店長の日でしたぁ〜↑↑☆ひゅーひゅー☆

沢山の方にご来店していただき、井口本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたっ!!!
初めてのコトばかりで、最初は物凄い緊張しました。。。
CW声優3人組(名前募集中!)のお得意“あわあわあわ”しっぱなしでしたぁ。。。
すんまへん!

まぁそんなコトはおいといて☆笑
みんなと色々な話もチョコチョコできて、すごい楽しかった。
やっぱり、ステージのイベントも楽しいけれど、こういったイベントもまた素敵だよね。
どっちも大好き。
みんなの5.5.5の感想も直で聞けて嬉しかったナ。
月歌のうた好評なようで、すごくうれしいっ。ものすんごいドキドキしてたから、そう言っていただけて安心しました。良かったです。

みんなと楽しい時間を過ごすことができましたっ。
本当にありがとうございました。幸せだったよぉぉぉぉぉぉ!
これからも頑張っていきます!どうぞヨロシクお願いします!!!

☆オマケ☆
5.8は母の日だったので、イベントの後おっきなケーキ買ってきました↑↑withちっこいの2コ♪
苺だいすきっ。枇杷もぉー。メロンもぉー。


いーちーごーがぁー!!

ケーキはヒトを幸せにします。。。

食べ物ばっかり撮ってる
気がします。。。

<一日店長・井口裕香プチ写真館>
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
また次回のイベントでも、井口ちゃんの笑顔をご堪能くださいませ☆

 
 
撮影:側でお手伝いしていたクボT


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ