第55回 開発日記

  <ストーリー構成&シナリオ担当「菜の花すみれ」さん>
クロスワールドイベント -Over The Sky-にいらしてくださった方々、ありがとうございました。
私も会場に観に行きました。
一緒にコンサートの熱気を感じることができて嬉しかった。
本当に楽しかったです。

クロスワールドにも出演する、琥珀・アレキサンドライト役の近藤佳奈子さん、黒栖君の幼なじみの奈美ちゃん役、亀岡真美さん、ねこめ役の中山恵里奈ちゃんも、来ていました。そんなわけで、写真を撮っておいたのでアップします。
菜の花すみれとGGFです☆(真ん中が私だよ。わかるカナ?)



――もうゲーム発売間近ですね。
でも、その前に、9/30、ドラゴンマガジンで、小説掲載が始まります。
エターティアを舞台にした、交差する二つのせつない恋の物語り。
是非、ご覧になってください。

ご感想、おハガキでお待ちしていますね。
必ず全部に目を通します。
早く皆さまに、私の物語が届きますように。
ドキドキして、その日を待っています。

では。
 


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ