ゼクストリーム 2017.SPRING in 池袋de

このエントリーをはてなブックマークに追加

<ある日のカードの部署>

このアイコンなつかしいですね「今日もお仕事がんばるぞい」

???「・・・屋台が・・・」
???
「・・・縁日っぽく・・・」

ちょっと小さくしてみました「???」

???「・・・いいところにイベント経験者が」
???「サプライ課、屋台やってよ」

なんと2年ぶりのブログだよ!「は?」
???「よろしく!後は任せた!!」

+++++++++

無茶振りにもほどがあるな!
みなさんこんばんは。サプライ担当えびです。
ひそかに数年ぶりにカードゲームの部署に戻ってきました。昔大会担当したようです。

なんかみんなから「サプライ課サイドイベントで屋台っぽいことやって!」と言われまして、3月13日(日)開催「ゼクストリーム in 池袋 2016.SPRING」でやることになりました。
当日は「ブロッコリー サプライ屋」というスペースで以下のようなことをやってます。

・神速を競え!スリーブ入れ選手権
・ブロッコリーサプライの展示
・スリーブプロテクタースリムは本当にさけないのか(動画はこちら)

といった参加型イベントや展示を行っております。
スリーブ入れ選手権は参加賞として「ブロッコリースリーブプロテクター スリムMサイズおためしパック」ももらえるようです。

+++++++++++++
<簡単なルール>

・1枚のスリーブに1枚のカードを入れ、デッキ(50枚のカード)をどれだけ早くスリーブに入れることができるかを競います。
カードがスリーブからはみ出してはいけません。
・スタートの合図とともにカードをスリーブに入れます。
・50枚すべてを入れ終えた時点で手を挙げてください。
※希望者多数の場合、参加を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

<禁止行為>
※以下の行為は禁止行為となります。禁止行為を行った場合、失格となる可能性がございます。
・1枚のスリーブに複数枚のカードを入れる行為
・複数のスリーブに同時に複数のカードを入れる行為
・デッキを入れるスリーブ、カードそのものを傷つける、もしくはその恐れのある行為

<持ち物>
誰よりも早くカードをスリーブにいれるという意気込み
※デッキとカードはブロッコリーが用意します。

+++++++++++++

こちらのおためしパックは当日のスタンプシートの景品にも登場するのですが、サプライ屋で50枚のカードをスリーブに入れても手に入ります。
池袋にお越しの方は、お時間あればぜひイベントへお立ち寄りください。
ちなみに、今回のゼクストリームは秋葉原ではなく池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル 4F 展示ホールA-2,A-3で行います。

>>「ゼクストリーム in 池袋 2016.SPRING」特設サイトはこちら

ちなみにサプライ屋以外にも射的とか福笑いとかおみくじとかもあるらしいですよ!
射的やったことないんですよねー、気になるー。

そんなわけで3月13日(日)開催の「ゼクストリーム in 池袋 2016.SPRING」、皆さんよろしくお願いいたします!!

以上、サプライ担当えびでした(・ω・)ノシ

 

トラックバックURL :
コメントはありません