ユーザー様主催アクエリアンエイジ大会のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田です。

本日は公認ジャッジ様より、アクエリアンエイジの大会情報をお知らせ頂きましたのでご紹介させて頂きます。

以下頂いた大会情報になります。

皆様こんにちは。
北海道札幌市で活動しております、ぽち。と申します。

10/4(日)に、札幌市中央区民センターにて「大蝦夷の乱」というアクエリアンエイジのユーザー主催イベントを開催致します。

普段の公認大会とは違って特殊なデッキ構築ルールを使用した大会となっております。
詳しくは下記のURLまたはその下の大会概要をご参照くださいませ。
http://no—name.jugem.jp/?eid=257

「大蝦夷の乱」

開催日
2015年10月4日(日) 12:20~開場

開催場所
「札幌市中央区民センター 1階」「娯楽室」にて

〒060-0062
札幌市中央区南2条西10丁目
http://www.chuou-kusen.jp/

イベントについての各種問い合わせは会場ではなく、 http://no—name.jugem までお願い致します。

イベント内容
「ABギャラクシー」
デッキ構築制限有りの2デッキ制スイスドローです。
制限等の詳細は、 http://no—name.jugem.jp/?eid=254 にてご確認下さい。

「A3エクストプラス」
サーガ3の最初の弾から現行の惑星シリーズまでのカードが使えて、その中から制限カードを設けた独自スタイルになります。
制限等の詳細は、 http://no—name.jugem.jp/?eid=255 にてご確認下さい。

両イベントとも特殊構築の非公認大会となっております。

イベント賞品
2つのイベントの合計得点にて順位を算出し、上位から順番に「黎明の女神」の全てのカードの中からお好きなカード1枚を選んで頂きます。
先に選ばれたカードは以降の順位の方は選択できません。残りのカードからお好きなカードを選んで頂きます。

最終順位の方まで全員に1枚ずつ進呈した後は、今度は逆順位からまた1枚ずつ進呈していきます。
そして上位まで進呈した後は、また上位から1枚ずつ。という形になります。

進呈される枚数は参加者によって前後しますが、1人当たり最低でも3枚ずつは進呈できればと考えております。

タイムスケジュール
12:20~ 開場 受付開始
12:45~ ABギャラクシー 開始
15:30~ A3エクストプラス 開始
18:00~ 表彰・閉会式

日曜日に開催するのでその日のうちに遠征の方が帰れるように閉会を早めに設定しています。
閉会式後も21時頃まで会場を使用できる予定です。野試合等にご活用ください。

完全閉会後に時間に余裕がある場合には打ち上げなんかもできればと考えておりますが、当日の状況次第となります。

参加費について
参加費については会場費として1人500円を予定しております。
両イベント参加でも片方だけの参加でも料金は変わりませんのでご了承下さい。

参加受付について
すでに受付を開始しております。受付終了は大会当日の12:40まで。飛び入りも大歓迎です。

受付方法等の詳細はこちらからお願い致します。
http://no—name.jugem.jp/?eid=257

なお、参加したいけどまだ先のことなので予定がわからない…という方も先に受付だけしておいて頂いて構いません。
キャンセルの際のデメリット等は一切ありませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

前日入りをされる方は毎週土曜日に「ミント札幌店」さまにて18:00から公認大会を行っておりますのでそちらもぜひどうぞ。
北海道内外に関わらず皆さんで楽しくアクエリアンエイジができればと思っております。

ご都合よろしければぜひともご参加くださいませ!
お待ちしております!

興味のある方は是非お問い合わせしてみて頂ければと思います。

それでは今日はこのへんで。またあくです。

 

トラックバックURL :
コメントはありません