サークル様主催アクエリアンエイジ大会のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日はサークル「AquarianAgeAlliance」様より、アクエリアンエイジの大会情報をお知らせ頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

以下「AquarianAgeAlliance」様より頂いた大会情報になります。

アクエリプレイヤーの皆さんこんにちは。

アクエリサークルAquarianAgeAllianceの大会妄想企画担当です。
以前より、TokyoWarsと銘打って公認大会を開催してきましたが、今回一味違う大会を開くことにしました!

その名も
AllianceCup

当サークルの名前の一部を冠する大会になるのですが、通常の公認大会と違い、予選をやって、決勝もやる!
要は公式大会を模した大規模大会になります!

決勝大会の日付は10月5日(日)です。

既に予選期間は始まってますが9月中に全国各地でジャッジさんの協力のもと予選を開催しております。
予選権利獲得者には決勝の1回戦目不戦勝権を進呈。逆に言ってしまえば、当日来ていただければ決勝に直接参加いただくことも可能!なので堅っ苦しいことは抜きにして、是非参加していただけたらな、と思います。
会場はTokyoWarsの開催会場としてお馴染み、板橋グリーンホール
サイドイベントでランブルも開催!決勝が残念な結果になってしまっても、ランブルで盛り上がりましょう!
その他突発サイドイベントも企画中。朝から夜までアクエリ漬けの一日を堪能してくださいね!

大会の詳細・会場のアクセス・参加予約などは下記HPまで。
https://sites.google.com/site/tokyowars2013/home
※会場の都合でもし140名様以上の来場になった場合は権利獲得者・予約者を除いた当日参加者の方の中から抽選での参加になってしまいます。
そのため、あらかじめ上記HP内に記載されている予約用アドレスに予約メールを送っていただくことをお勧めします。

興味のある方は是非お問い合わせしてみて頂ければと思います。

それでは今日はこのへんで。またあくです。

 

トラックバックURL :
コメントはありません