アクエリアンエイジ更新情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はこちらのブログにて更新情報をお知らせさせて頂きます。
追ってアクエリアンエイジ公式HPでも掲載いたしますので宜しくお願いします。
本日のお知らせは2つです。

・公認大会景品
・カードサプライ


・公認大会景品
7月度からの公認大会景品
についてお知らせです。

まずは参加賞です。
7月:PR153「マミーメイド」

8月:PR154「スペースデビル」


9月:PR155「オーガメイド」

 

続いて上位賞&お楽しみ賞です。

まずは7月~8月までの上位賞&お楽しみ賞です。
今回は2か月間の配布となりますのでご注意ください。
PR156「元気系女子中学生“皆口 茗子”」
PR163「大周天」
PR158「リライザー“クララ・クロオーネ”」
PR159「裁神“アヌビス”」
PR166「ダズリング」
PR167「天界の調べ」

続いて9月~の上位賞&お楽しみ賞です。
PR162「タイム・タッチ」
PR157「司仙“九天玄女”」
PR164「アストラル・アサルト」
PR165「ミッドナイト・ドリーム」
PR160「進撃姫“レイナ・アークトゥルス”」
PR161「機共竜“ハイドランジア”」

どれも 魅力的なカードなので是非公認大会に参加してゲットして頂ければと思います。

 

 

・カードサプライ
7月に発売予定のカードサプライをご紹介です。

キャラクターデッキケースコレクションMAX
・ 鈴平ひろ「水鏡巫女“水樹 鏡花”」

鈴平ひろ先生が描く「水鏡巫女“水樹 鏡花”」がキャラクターデッキケースコレクションMAXとなって登場します!!
発売日:2014年7月17日(木)
価格:750円+税

是非ゲットして頂ければと思います。

 

最後にユーザー様主催のイベントについてご紹介させて頂きます。

イベント名:OsakaWars(B-NAS)
開催日:2014年6月22日(日)
開催場所:カードショップカリントウ堺東店
住所:大阪府堺市堺区北瓦町1-5-25 シャンドリエビル3階
問合せ先:http://www.kaac.x0.com/nas/index.htmlにあるメールフォームよりお願いします。
参加費:メインのイベント1つにつき300円(ただし、両方参加の方は100円割引の合計500円と致します)

イベント:
その1 ランダムサバト
ギャラクシースタイル(パートナーシステム採用)による確定回戦のスイスドロー形式で行います。
参加者全員の抽選にて3人一組のチームを結成します。
席順はチーム抽選後に決定し、その後の変更は不可とします。
対戦の結果が引き分けの場合はチーム全体の与えダメージ→得失点で決定。それでも決着がつかない場合、
大将卓のプレイヤーが勝利したチームの勝利とします。また、大将席の結果が引き分けの場合は中堅卓にて勝利しているチームの勝利とします。
全員が引き分けて得失点も同じ場合はチームの大将卓のプレイヤー同士でじゃんけんをし、勝った方のチームを勝者とします。

その2 ギャラクシーハイランダー
ギャラクシースタイル(パートナーシステム不採用)による確定回戦のスイスドロー形式で行います。
デッキ内のカードには同じ名称のカードを2枚以上入れることができないハイランダー形式での対戦となります。
デッキ枚数は60枚固定としますので、60種類のカードを用意してください。

サブイベント ガンスリンガーバトル!
主催者サイドが用意した対戦相手と対戦していく形式です。
サブイベント終了までに得た勝ち星に応じて賞品を贈呈します。
開始時には3卓の対戦テーブルを用意しますが、当日の状況を見て卓を増減する予定です。御了承ください。
また、初期3卓の主催者サイドプレイヤーはギャラクシースタイルのパートナーシステム採用、パートナーシステム不採用の
両方のデッキを用意しますので、原則的に対戦スタイルはそれに準じた物とさせていただきます。

タイムテーブル
12:00 開場(開店)
12:30 開会式、ランダムサバトチーム組み合わせ
15:00 ランダムサバト終了予定
15:30 ギャラクシーハイランダー、ガンスリンガー開始
18:30 ギャラクシーハイランダー終了予定
18:45 ガンスリンガー終了予定
19:00 閉会式

興味のある方は是非お問い合わせして頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

 

トラックバックURL :
コメントはありません