第182回本日はアクエリ公式HP定期更新日です

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日はアクエリアンエイジ公式HPの定期更新日ですね。

本日の更新では、先日開催した「アクエリアンエイジチャンピオンカーニバル2013」のレポートを掲載させて頂いております。
非常に内容の濃いイベントでしたので、項目が多く、ちょっと今回の更新では全て掲載することが出来ませんでした。
本日の更新で掲載できなかったものは追って更新したいと思います。
誠に申し訳ございません。

今日の更新内容ですが、
・チャンピオンカーニバル2013決勝トーナメント試合結果
・発表内容
・チャンピオンカーニバル2013決勝トーナメント進出者デッキレシピ
となっております。

決勝トーナメントの対戦レポートや本日掲載できなかった残りのデッキレシピは後日掲載させて頂きますので宜しくお願い致します。

あと最後にイベントレポート内でも紹介させて頂いておりますが、
2012年度アクエリアンエイジ日本王者「勇気」さんプロデュースPRカードが完成しましたのでご紹介したいと思います。

カードイラストは「極楽院櫻子」先生による描き下ろしイラスト。
「オリオンの少年」の主人公達の卒業式をイメージしたイラストで、カード能力もオリジナル能力になっております。

こちらのPRカードですが、4月度の公認大会参加賞として配布されます!
是非皆さん、公認大会にご参加頂いてゲットして頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません