第172回本日はアクエリ公式HP定期更新日です

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は、アクエリアンエイジ公式HPの定期更新日ですね。
今日の更新ですが、
・アクエリアンエイジ11月度公認大会参加賞
・アクエリアンエイジサバイバルトーナメント19
を掲載させて頂いております。

・アクエリアンエイジ11月度公認大会参加賞
先週ブログでご紹介させていただいたのですが、アクエリアンエイジの公認大会の参加賞が切り替わりました。

11月度の公認大会参加賞はPR130「ドーベルメイド」になります。
是非公認大会にご参加頂いてゲットしていただければと思います。

・アクエリアンエイジサバイバルトーナメント19
いよいよ本日より事前申し込みが開始となりました。
お申し込みの締め切りは、12/1(日)までとなりますので忘れずにお申し込みください。
また参加賞はPRカードのPR141「スネークメイド」になりました。
こちらは現在制作中で、完成次第お知らせいたしますのでお待ちください。

サイドイベントのアクエリアンポーカーについても追加でお知らせです。
参加受付時間ですが、サバイバルトーナメントの席数調整のため、一時受付を休止させていただく可能性がありますので宜しくお願いします。
また景品につきましても更新をいたしました。
まず3戦参加賞にPR141「スネークメイド」です。
その他景品一覧も更新しまして、現在グランドクロストーナメント2013地区決勝のランブルで配布しているPRカードと、PR135「総参謀長“メタトロン”」が加わりました。

またサイン会には「七六」先生「魚」先生「狗神煌」先生がご参加なされますので、今からサインをして頂きたいカードの準備をしておくとよいかもですね。

それでは、今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません