4月よりアクエリアンエイジ公認大会の上位景品&お楽しみ景品がかわります

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

 アクエリアンエイジ公認大会の上位品ならびに&お楽しみ景品についてお知らせ致します。

 4月よりかわりまして、以下の6種のカードが登場致します。

 

「ブライトマインド」は、パワーカード補給、ダメージ回復、ドローを兼ね備えた便利なファストカードです。
精神力も上昇しますので、すでにパワー満タンのキャラクターにも使用できるのがうれしいですね。

 

「仙術書」は、速くて軽いファストカウンターカードです。
1ターン目に阿羅耶識のキャラクターを支配していれば、後攻でも相手の2ターン目から使用できるようになりますので活躍が期待できるのではないでしょうか。

 

「テラー」は、非常に活躍の場が広いオススメカードです。
バトルでは、バインドやイニシアチブ、レジストなど相手のスキルに悩まされる時におすすめです。
パワーカードフェイズ終了時まで効果が続くのもポイントですね。

 

「ミッドナイト・ランデブー」は、ダークロアらしいパワーカードコントロール系のプロジェクトカードです。
相手の強力キャラのパワーカードを減らして行動を制限したり、キャラクターのパワーを0にしてブレイクしたり、便利なカードです。

 

「ファイア・ウォール」は先撃ちが必要なので、ご紹介しているカードの中では難易度が少し高めのカードでしょうか。
上手く使うと攻防に活躍するカードです。
相手のキャラクターの耐久力に合わせて使用することで、アタックとガードをシャットダウンできます。シールドのスキルと非常に相性が良いので、組み合わせてみると良いかと思います。もちろん、相手もシールドがあると効きませんので注意が必要です。

 

「パラサイト」は、相手の勢力キャラクターをコントロールするようなカードです。
勢力フェイズに使用することで、▼とステルスを与えて攻撃をさせることができますね。

お持ちのカードと組み合わせたり、デッキに入れたりすると面白い動きをしたり、デッキを強化できるカードも多いと思いますので、是非公認大会に参加してゲットして頂ければと思います。

なお、ゲットの仕方ですが、
公認大会の1位の方が6種から好きなカードを3枚、2位の方が残りの3枚から好きなカードを2枚、3位の方が残ったカードを1枚ゲットできる形になります。
またお楽しみ賞は1人の方が61枚ずつをセットでゲットできますので是非ご参加の程宜しくお願い致します。

それでは、今日はこの辺で。またあくです。

 

トラックバックURL :
コメントはありません