店舗主催特別大会のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
外はみぞれが降り始めているようなのですが、皆さん風邪などひいていないでしょうか?
本年も一年、有難うございました。
今年はアクエリとZ/Xで全国を回りましたが、イベント会場で多くの方に触れることができまして感謝感謝です。
2013年2月には、アクエリは昨日発表されましたアクエリアンエイジチャンピオンカーニバル2012、Z/Xは秋葉原ゼクストリームが行われます。こちらも引き続き宜しくお願い致します。

そして今日は1個お知らせが。
BIG MAGIC 池袋店様でアクエリの特別大会が行われるそうです。
特殊レギュレーションでの大会で、いろいろなカードが使えるチャンスということなので、是非関東の方はチェックして足を運んでみて下さいね!

++++++++++++++++

店舗名:BIG MAGIC池袋店様
住所:
〒170-0013 東京都豊島区東池袋22-13 6F
TEL:03-5944-8023

開催日時:2013年1月28日(月)19:30~ ※
定員:
16名
参加費:100円
※開催日時に誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。

大会形式など:
特殊レギュレーション「嫁スタンダード」
ギャラクシースタイルをベースに、過去のネームレベルキャラクターやゆかりのあるカードを使用できるレギュレーションです。

・ギャラクシースタイルをベースとしており、(ギャラクシースタイルのデッキを組んでも参加可能です。)
・追加で今までのネームレベルのキャラクター全て(SagaI~最新弾まで)が使用可能。
・加えて、指定したネームによっては、そのネームに関連するカードの使用も可能。

構築ルールの詳細などは、下記の店舗ブログをご確認ください。

店舗URL:
担当者ブログURL:http://bmikebukurotcg.blog.fc2.com/
担当者twitter:https://twitter.com/bmikebukuro

++++++++++++++++

それでは今回はこの辺で。みなさんよいお年を~!

トラックバックURL :
コメントはありません