いよいよZ/X第1弾発売まであと2日!

このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんこんにちは。えび@大会担当です。
Z/Xの発売まであとわずか。ブロッコリー社内のスタッフがサンプルを眺めながら興奮している姿を各所で目撃しております。
えびはデッキを組むなら赤白と緑青ですかね~。
なかなかデッキを構築する時間が取れないので、どこかでがっちり構築したいこの頃。
夏休み中の体験会ではデッキを持ってお伺いできるよう頑張りたいと思います~。

7月上旬までは主に土日祝日のみの開催でしたが、夏休み期間は平日の水曜日から金曜日も体験会が行われます。
学生さんで夏休みって人は、是非体験会に足を運んでみて下さい。
参加された方にはフリーカードデッキをプレゼントしますよ~

>>Z/X初心者向け体験会はこちら

また、Z/Xの公認大会も今週の土曜日からスタートします。
予想以上の反響で、かなりの数の大会申請が届いております。
日付の近いものから順次追加をしていきますので、近くで開かれる大会がないよ!って人も是非公式ホームページの更新の際にはチェックして下さい。
なお、公認大会では第1弾の発売を決定して8月末までの公認大会に非売品のデッキセパレーターを追加でご用意することが決定しました!
イラストは「四足の勝利者ズィーガー」。
優勝者に1枚、お楽しみ賞として1枚配布されますので、こちらも是非ゲットして下さいね。

>>Z/X公認大会はこちら

それでは本日はこの辺で。みなさんZ/X第1弾宜しくお願いします!

トラックバックURL :
コメントはありません