5/26・5/27は名古屋でバトル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ!カード部の岩上です。

 

いよいよ明日5/26(土)はZ/Xのストーリーイベント「英雄達の戦記」が、

明後日5/27(日)から、アクエリのグランドクロストーナメント本戦が開催されます!!

先週の博多に引き続き行われる、この両イベント。開催を前にイベント内容をチェック!

********************

 

第1回英雄達の戦記 <中部・北陸編>

——————————————————

佐渡防衛戦 序章

白の軍勢に東征阻まれたかに見えた赤だったが、

それは赤の天才軍師《黒崎神門》の策略だった。

各勢力の意識が西に向いたのを見計らい、

密かに少数の精鋭部隊を『佐渡』へと向かわせる。

守りの厚い太平洋側ではなく、手薄な日本海側から青の世界を攻略する。

その橋頭堡をつくる為の佐渡攻略だった。

作戦名「クリムゾンインベイション」

極秘任務で佐渡を訪れていた《各務原あづみ》と《ソードスナイパーリゲル》は

突然の奇襲に驚きながらも、青の本隊が到着するまで時間を稼ぐべく行動を開始する。

時を稼がれては奇襲は失敗…激しい攻勢を仕掛けてくる赤の軍勢!

今ここに、佐渡防衛戦の幕が切って落とされた。

——————————————————

 

みなさんには赤軍と青軍の2勢力に分かれてランブル形式で戦ってもらい、

その結果がZ/Xのストーリーとなる、という参加型イベントです。

(※皆さんが使うカードに色の制限はございません)

会場ではデッキ調整をして意気込み十分のブロッコリースタッフや久保田Pとの対戦も!

 

このランブル戦に参加するともれなく『紺碧の機兵』ハーフデッキをゲットするチャンス!

また大会景品として6戦参加賞に非売品デッキセパレーター、

3戦景品にプレイヤーカード1枚(5種のうちからランダムで配布)も

ありますのでみなさん存分に戦っちゃってください!

 

まだZ/Xのルールを覚えていないあなたも、

サイドイベントとして初心者体験会もございます!

閉会式では全国店舗で張り出し中のZ/Xポスターセットがあたる

お楽しみ賞当選者の発表もございます!!

 

▶▶▶詳しいタイムスケジュールはこちら

 

********************

 

アクエリアンエイジ グランドクロストーナメント本戦

 

来場者特典として配布されるのは

女神マスターズの稼働記念のPRカード「ウォリアー“フォルナ・スウェーデンボルグ”」と

もりのほん先生の「エルブンスロワー」。

物販特典として、先日のカードゲーム感謝祭で配布されたカードの

「フルバーニアサイボーグ“セフィーロ”」はこちらでも配布します。

 

メインイベントは「グランドクロストーナメント本戦」

参加に際する地区などに制限なし!当日参加可能!のトーナメント本戦です。

優勝賞品は6月発売の「冥烙の門」スペシャルBOX+「魔力の水嶺」ブースター1BOX+

「始まりの地球」ブースターBOX+そしてチャンピオンカーニバル2012の出場権と超豪華!

参加すれば必ずもらえる参加賞は真時未砂先生の「不竜女子高生」です!

▶▶▶先日の博多でのトーナメントのレポートはこちら

入賞者のデッキレシピも公開しております!

 

サイドイベントは「アクエリランブル」

参加賞、景品としてPRカードがたくさん用意してあります!

▶▶▶詳しい参加賞・景品はこちら

 

そして「アクエリ道場」では初心者ティーチングから道場破りまで受け付けております!

 

さらに今回も「お楽しみ抽選会」を用意しております。

賞品は「魔力の水嶺」スペシャルBOXと

PRカード「寝起き“フォルナ・スウェーデンボルグ”」、

その他会場で発表されるものも・・・!?

 

▶▶▶詳しいイベント情報はこちら

 

 

********************

 

 

5/26・5/27両日とも会場は愛鉄連厚生年金基金会議室です。

当日は未公開のイラストも会場に展示されておりますので、

両日ともに会場に遊びにきてくださいね~!

ではでは会場にてお待ちしております!

 

トラックバックURL :
コメントはありません