アクエリアンエイジ「冥烙の門」先行情報

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

ゴールデンウィークがスタートしましたね。
今日は新エクスパンション「冥烙の門」の情報を1点ご紹介させて頂きたいと思います。


イラストを描いて頂いたのは「日向恭介」先生。
天使の女の子が、大きなハンマーを振り回していますね。

まだ開発中のものですが、能力テキストは
ペネトレイト
Xはこのキャラクターを構成する一番上のネームを持つブレイクカードのコストに等しい。
となっております。

明日と明後日にも1点ずつご紹介致しますのでお楽しみに。
それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません