『Zillions of enemy X(Z/Xゼクス)』発表会のお礼

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様
こんばんわ
カードゲーム課の田中です。

4月18日に開催しました。無料で始められる本格的戦略TCG『Zillions of enemy X(Z/Xゼクス)』の発表会を新宿スタジオアルタにて開催致しました。この発表会はニコニコ生放送にて生中継させて頂きました。平日にも関わらず、沢山の方がご視聴して頂きました。動画上のコメントも多数頂き、まことにありがとうございました。

これからZ/Xをガシガシと盛り上げていく所存ですので、皆様『Zillions of enemy X(Z/Xゼクス)』をご愛顧の程、宜しくお願いします。

また、この発表会の後に開催されましたZ/X試遊会の対戦レポートを電撃オンライン様が掲載して頂きました。非常にわかりやすい解説をありがとうございます。

4月28日より全国各地で体験会も開催されますので皆様も是非、Z/Xのルールシステムに触れてみて下さい。きっとZ/Xの世界に浸れると思います。それでは、Z/X体験会で皆様に会えるのを楽しみにしております。

おっと、最後に『Zillions of enemy X(Z/Xゼクス)』発表会にて流しました、発表会用プロモーションムービーを公式サイトにアップしましたので1度観て下さい。

それでは、皆様これからも『Zillions of enemy X(Z/Xゼクス)』を重ねて宜しくお願いします。

トラックバックURL :
コメントはありません