仁義なきトトカルチョ、使用デッキレシピ公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

「使用デッキ発表、はっじまっるよー」
「はっじまっるよー」

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
本日はトトカルチョの肝になる、使用デッキの発表でございます。

正直いろいろなデッキがあったので、えびは自分が使いたいデッキをある程度絞り、最終的にくじで選びました。

「キミたち(デッキ)に決めた!」
「ほほう。・・・マーメイド多いですね」
「くじ引いたらこうなりました!」
「フィッシュハント・・・」
「やめてぇぇぇえええええ」

ちなみに今回使用できなかったデッキも、どこかの機会でご紹介できたらいいなぁなんて思っております。
予想応募締め切りは4/22
みなさん奮ってご参加くださいませ~

>>トトカルチョの詳細はこちら

それでは使用デッキレシピの公開です。
どのデッキを何戦目に使用するかは対戦が始まるまで非公開。どのデッキ同士が戦うのかも楽しみにしていて下さい~!

トトカルチョ使用デッキレシピ
※頂いたデッキレシピを形式だけ整えて掲載しておりますので、誤字があったらごめんなさい

>>寺田P使用デッキはこちら

>>えび使用デッキはこちら

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません