アクエリ武者修行の旅~第一回:香川、広島~

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまお久しぶりです。はじめちゃんです。

本当に久しぶりの更新で妹ネタも溜まっています。

先日、外国語の試験があるとかで妹が東京にやってきました。

私:「もしもし、妹?」
妹(電話):『なにー?』(ガヤガヤと雑音)
私:「なんか後ろうるさくないか?」
妹:『いま新宿にいるから。今日試験って言ってなかった?』
私:「なんかそんなことも言っていたなあ。じゃあ、今から新宿出るわ」
妹:『これから試験だってば』

というわけで、これから試験の妹の待つスタバへ。

私:「数年ぶりだな、妹よ」
妹:「兄変わらないねー。しいて言えば髪伸ばすの止めたんだ」
私:「何年前の話だ。十年近く会っていない計算になるだろが。妹こそ中学生から身長変わらんが、そういうニーズは三次元に持ち合わせていないぞ。残念だったな」
妹:「持ってなくて結構。そういえば兄」
私:「なんだ妹」
妹:「あたし、留学するから」
私:「――は?」

次回へ、続く。

とうわけで、はじめちゃんは先週土曜、日曜は香川の「SHOP ZONE」様、広島の「イエローサブマリン広島店」様で体験会を開催してきました。


日本最速の体験会開催となった「SHOP ZONE」様には、20名を超える参加者が集合! ビギナー、ベテランの交流が盛んにおこなわれていました。

店長様もアクエリプレイヤー! ちなみに「夜羽子・アシュレイ」「久遠寺 みやこ」がお好きとの事。ビギナーの方も大歓迎なので、ぜひ遊びに行ってみてください!

体験会の後は香川名物のうどんを食べに行きました。
美味しいのはもちろん、値段に対してボリュームがあります。食べごたえ抜群!

そして日曜日は、「イエローサブマリン広島店」様での体験会!
こちらも20名近い参加をいただき、たいへん盛り上がりました。
当日体験会に参加したビギナーさんたちは、さっそくブースターパックや構築済デッキを購入し、体験会デッキの強化をしていました。
大会も毎月開催されているので、ビギナーさんもベテランさんも、ぜひ遊びに来てください。


ちなみに、広島焼の写真は撮り忘れましたorz…

今週末は、新潟「Cards of Paradise桜木店」様、青森「成田書店」様の体験会にお邪魔する予定です。現地でお会いしましたら、ぜひ一緒にアクエリを楽しみましょう!
それでは、またあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません