ポイント景品大作戦!

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はゲーマーズのポイント景品のお話をしたいと思います。
現在、全国のゲーマーズでは「ポイント景品大作戦」というキャンペーンが開催されております。

もちろんアクエリアンエイジ関連景品だけではなく、人気タイトル・人気キャラクターの多数の美麗なイラストを使用したグッズなどもございますので是非チェックをして頂ければと思います。
また、復興支援を目的としたゲーマーズポイント寄付(5ポイント毎に千社札シール1枚を進呈)なども行っていますので宜しくお願い致します。

本日ご紹介するのは、アクエリとエンドブレイカーのポイント景品です。

こちらは
「アクエリアンエイジ ロゴ入りシザーバッグ」
もちろんデッキケースもバッチリ収納可能。大会で必要なペンや小物の収納にも優れたバックです。
シックなデザインでイベント以外にも使えるかと思います。


こちらは「アクエリアンエイジ Tシャツ」
もちろん6勢力それぞれのTシャツがございます。
スタイリッシュなデザインにしましたので、是非好きな勢力のTシャツをゲットして頂ければと思います。


こちらは「アクエリアンエイジ 4色ボールペン」
便利な4色ボールペンです。
先程ご紹介した「アクエリアンエイジ ロゴ入りシザーバッグ」 と合わせて使うのが良いかも。
ネックストラップ付きなので首から下げて使うのも便利です。




最後に「アクエリアンエイジ クリアファイル」です。

めくると内側にも別バージョンのイラストが書かれている特別仕様のクリアファイルです。

このクリアファイルで使用しているイラストを描いて頂いたのは
「てんまそ」先生、「光姫満太郎」先生、「緋賀ゆかり」先生
「CARNELIAN」先生、「蔓木鋼音」先生」、「べっかんこう」先生
「山鳥おふう」先生」、「桐島サトシ」先生」、「すかぢ」先生
「椋本夏夜」先生、「竜徹」先生、「Capura.L」先生
です。
ゲットしたらクリアファイルをめくってみて、別バージョンのイラストを是非ご覧下さい。

そして「エンドブレイカー」です。
  

エンドブレイカーファンの方お待たせしました。
「エンドブレイカー!SCG プレイマット」です。
肌触りが良く、耐久性に優れたマイクロファイバー製のプレイマット。
この1枚でエンドブレイカーを4人で遊べますね。
エンドブレイカーを持っている方は是非このプレイマットで遊んでみて下さい。
また、エンドブレイカーを持っていない方はこれを機にエンドブレイカーの世界に浸ってみては如何でしょうか。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません