新エクスパンション始まりの地球好評発売中です!

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

皆さん、「始まりの地球」はもうゲットして頂けましたでしょうか。
先週の土日は体験会で、横浜、秋葉原をぐるっと回ってきましたが、おかげ様でご好評頂いております。
また体験会にご参加頂いたお客様並びに体験会を開催して頂いたお店様より、ご意見を沢山頂いておりますので、検討させて頂き、修正、改善と活かして行きたいと思います。

今日ですが、トトカルチョ開催の告知をさせて頂きたいと思います。
恒例の発売記念トトカルチョでございますが、今回は少しいつもと違う感じでやりたいなと考えております。
詳細は後日改めて発表させて頂きますが、スタイルはギャラクシースタイルです。
そしてデッキに関しましてございますが、今回は皆さんからデッキレシピを募集したいと思います。
皆さんからデッキレシピをご応募頂いて、その中から選んでトトカルチョで戦う感じですね。
もちろん、デッキレシピを採用された方には何かプレゼントしたいと思いますので応募開始の際には奮ってご応募頂ければと思います。
そしてトトカルチョでは恒例の予想者抽選もありますので、デッキレシピ応募と合わせてチャンスが少し増えたみたいな感じで。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません