毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(100回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加



皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

ゲーマーズ本店でのイベント、並びにBCC(ブロッコリーカードゲームコンベンション)にご参加頂いた皆様、ご来場誠にありがとうございました。
今後もイベント開催の折には皆様のご参加をお待ちしております。

連休中のイベントには、私もブログでご紹介させて頂いたなのはForceのデッキを2種類持ち込みまして3日間で16戦程させて頂きました。
結果は6勝10敗と負け越してしまいましたが、お相手頂いた方々ありがとうございました。
非常に勉強になりましたし、何より楽しかったです。
また機会がありましたら、是非対戦をしてもらえると嬉しいです。

さて本日の公式HPの更新でございますが、
先週に続きまして「始まりの地球」のカードイラストを先行でご紹介させて頂いております。
本日ご紹介させて頂いているイラストを描いて頂いたイラストレーターの方は、「大野哲也」先生、「Capura.L」先生、「柴乃櫂人」先生のお三方になります。
是非ご覧下さい。

またBCC内で発表をさせて頂いた、
・コミカライズ決定
・SNSゲーム化決定
につきましても、本日の更新でご紹介をさせて頂いておりますので是非チェックの程、宜しくお願い申し上げます。

そして「始まりの地球」のプロモーションムービーもBCCにてお披露目をさせて頂きました。
テーマソングを歌って頂いたのは「榊原ゆい」さん。そしてテーマソングのタイトルは「羽根咲いた青空」です。
ちょっと今日の更新では映像をまだご紹介できないのですが、かなりいい感じですのでアップをお待ち頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません