毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(96回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
本日はアクエリ公式HPの定期更新日となりますので是非チェック宜しくお願い致します。

いよいよ今週土曜日20日に、
エキストラパックの「スマイル☆シューター」「ファントムブレイカー」が発売となりますね。
本日の更新でも先行カード紹介をさせて頂いておりますので、是非ご覧になって頂ければ幸いでございます。

「アクエリTV」も本日更新ですね。
今回の対戦動画は「きよ」さんからご投稿頂いた「“ジョセフィーン・マグナス”」を駆る「榎本温子」さんVS「月騎」さんからご投稿頂いた「“鬼狸狐”」デッキを駆る「伊東隼人」さんの対決となっております。
最近、特に対戦用のデッキレシピが多くご投稿頂いておりまして、嬉しい限りでございます。
普通のお便りも大募集中ですので皆さんお気軽にお便り頂けると嬉しいです。
投稿の採用者の方には「アクエリTVオリジナルプロモーションカード」を進呈しておりますので、皆様からのお便りお待ちしております。

話は変わりまして「約束の世界トトカルチョ」ですが、今週金曜日19日に1回戦目の結果を発表と言うことで対戦が進んでおります。
結果はまだ言えませんが、昨日は終業後にえびとアラマキが対戦していましたね。
1回戦目の残りは私と久保田ですがまだ対戦しておりません。果たしてどうなるか。
ちなみに1回戦の結果発表前ににもかかわらず、早速予想を応募してくれた方もいらっしゃいます。
皆さんからの応援メッセージは各メンバーにお伝えさせて頂きます。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません