お盆ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
もう、お盆ですね。明日からかな。
お盆と言えば迎え火と送り火でしょうか。社内で聞いた感じだと家々によってお盆ですることが全く違うみたいです。
うちの実家ではキュウリとナスに麻幹で足付けて精霊馬の馬と牛を作って庭で野火を焚いたり、祭壇やぼんぼり出してご先祖様を祭ったりします。
そして儀式が終わると親戚一同集まって宴会ですね。

といいながら、今日はコミックマーケット初日ですね。
今回はブロッコリーは出展していないので、いつもならレジ打ちでヒィヒィ言ってる頃ですが、今このブログを書いています。
コミックマーケットに参加されている方、参加予定の方も大変多くいらっしゃると思いますが、この暑さですので体調に気をつけて頑張って下さい。

という訳で
来週土曜日8月20日発売の
エキストラパックの「スマイル☆シューター」「ファントムブレイカー」の商品サンプルが届きましたので早速写真と共にご紹介したいと思います。


こちらはカートン箱と呼んでいる外装箱です。
1箱に20Box入っています。
早速開けてみましょう。

こちらは「スマイル☆シューター」です。


こちらは「ファントムブレイカー」
どちらもとても綺麗なBoxに仕上がっております。

Boxを組み立てるとこんな感じになります。
それではパックを開けてみましょう。

こちらは広告カードですね。
2011年夏Mobageでサービス開始とあります。
QRコードもありますね。

続いてカードです。
パックには7枚のカードが封入されています。

こちらは「鈴比良 あいり」のブレイクカードですね。
「鈴比良 あいり」のブレイクカードには声優の「真堂圭」さんの箔押しサインVFカードもありますのでお楽しみに。

こちらの広告カードにはトークライブイベントの情報が書かれています。
8/26に新宿ロフトプラスワンで開催。チケットはローソンチケットで販売中とのことです。

続きましては「ファントムブレイカー」です。

こちらは広告カード。
XBOX LIVEマーケットプレイスにて体験版配信中とのことなので是非お試し頂ければと思います。

続いてカードです。
こちらのパックも7枚のカードが封入されています。

ネームブレイクは「藤林 柚葉」でした。
「藤林 柚葉」のブレイクカードには声優の「豊崎愛生」さんのサイン箔押しVFカードもありますのでお楽しみに。

こちらは広告カード。
熱血縦スクロールシューティング「弾魂(バレットソウル)」のイラストが描かれています。
攻めて攻めて攻めまくれ!て書いてありますね。

こちらは裏面。
「弾魂(バレットソウル)」もXBOX LIVEマーケットプレイスにて体験版&ダウンロードコンテンツ配信中とのことなので是非お試し頂ければと思います。

トラックバックURL :
コメントはありません