キャラホビ2011出展決定!&約束の世界トトカルチョ開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はまずイベントへの出展が決定致しましたのでご報告致します。
キャラホビ2011内で8月27日(土)に開催されるカードゲームフェスタ2011への出展が決定致しました。
現在イベント内容を詰めている所なのですが、初心者向け体験会をはじめ、随時参加可能な大会イベントの開催やイラスト展示を予定しております。
また物販コーナーも設置する予定ですのでキャラホビ2011にご来場の際は是非お立ち寄りいただければと思います。
詳細は決まり次第お知らせしてまいりますので宜しくお願い致します。

そしてやるやると言いながらもう1カ月が過ぎました。本当にすいません。

やります!トトカルチョ!!

約束の世界トトカルチョ

トトカルチョとは?
それはブロッコリー社員によって行われる過酷なアクエリトーナメント。
その順位をブログを見て頂いている皆さんに予想をしてもらうという企画です。
見事順位を当てた方には豪華な?景品を進呈させて頂いたり、予想がはずれてもお楽しみ賞があたったりするかもという感じです。

今回のルールですが現在発売中の新エクスパンション「約束の世界」に収録されているカードのみでデッキを作成するです。

スケジュールですが、現在の所
8/5:参加メンバー・デッキレシピ発表・組み合わせ発表・予想受付開始
 8/19:1回戦結果発表
8/25:予想締め切り
 8/26:結果発表
というスケジュールで考えております。

皆さん奮って予想して下さいませ。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません