毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(92回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は火曜日ですので、アクエリ公式HPの定期更新日ですね。

先日よりエキストラシリーズ「魔法戦記リリカルなのはForce」のニューアイテムの情報をビシバシご紹介してまいりましたが、
本日は現在発売中の新エクスパンション「約束の世界」の情報更新となります。

本日更新となるのは「約束の世界」に登場するネームレベルキャラクターたちのプロフィールになります。
プロフィールリストでは、アクエリアンエイジに登場するネームレベルキャラクターたちのプロフィールを色々とご紹介させて頂いておりますので、
是非自分のデッキに採用しているネームレベルキャラクターたちのプロフィールをご覧ください。
自分のお気に入りのキャラクターのプロフィールを知ることでよりアクエリが面白くなると思います。

また各大会の情報も追加情報がございますので是非ご確認して頂ければと思います。
しばらくは全国大会予選等、全国の店舗様での大会が中心となりますが、公式イベントのスケジュールも色々と固まってきておりますので近いうちにお知らせ出来ると思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません