エンドブレイカー!SCG 初回特典PRカード公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国津々浦々のカードゲーマーの皆さん!
夏の暑さをBREAKしたいエンドブレイカー!SCG制作担当ブロッコリーカードゲーム課久保田です。
連日の猛暑ですが、皆様無事に過ごされておりますでしょうか?
あまりの暑さに思わずクーラーのリモコンに手が伸び…でも、「節電」の二文字が頭に浮かんでそっと手を引くなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、「節電」のために熱中症になってしまっては本末転倒ですので、無理は禁物ですよ!

さて、発売日が近づく「エンドブレイカー!SCG BUILD&BREAK アマツカグラ」!!
その販促用ポスターが出来上がりました!

これです!!


このポスターは今週末ごろには全国のお店に届く予定ですので、是非店頭で見て頂ければと思います。

さて、すでに公式HPでも発表しておりますし、このポスターにも書かれております「初回生産分特典」の文字。
そうです!そうなんです!!
「アマツカグラ」には初回生産分にだけ付いてくるプロモーションカードがあるのです!

それが、こちら!

「アマツカグラ」の初回生産分にはこの《自由農夫》がゲームをするために必要な15枚セットで同梱されます。
《自由農夫》は《スカイランナー》や《デモニスタ》と同じあらかじめ場に置いておき、スキルを使って獲得するタイプのジョブになります。
ただし、他のジョブとはルールが少し違い、この《自由農夫》は通常では3種類置いておくジョブとは別に4種類目として場に置いてプレイします。
つまり獲得できるジョブの種類が1種類増えるということですね!
《自由農夫》は「スキル:マルチ」を持っていますので、今まで苦戦していたカードの獲得やシナリオの解決がよりスムーズに行えるのではないでしょうか。
最初に獲得するカードとしても悪くはないので、始めて「エンドブレイカー!SCG」を遊ぶ人がいる場合には是非混ぜて遊んで頂きたいカードですね。

そんな初回生産分特典が同梱される「エンドブレイカー!SCG BUILD&BREAK アマツカグラ」は8月26日発売!現在絶賛予約受付中です!
「初回生産分が手に入らなかったぁぁぁぁ!!」というようなことのないよう是非お取り扱い店舗様でご予約をお願いいたします。

それでは、また。

トラックバックURL :
コメントはありません