新エクスパンション「約束の世界」発売です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は新エクスパンション「約束の世界」の発売日ですね。もう皆さん、ゲットして頂けましたでしょうか。
ブロッコリー社内の方でも早速これからデッキを組んで回そうとしている人間がちらほらと。
約束の世界環境のトトカルチョも現在企画しておりますのでお楽しみに。

本日は公式HPの方でカードリスト初期Q&Aの更新がありますので是非ご確認お願い出来ればと思います。

あと「エキストラパック ファントムブレイカー」に大きな追加訂正情報がございます。
訂正が入るのは「ファントムブレイカー」のスペシャルについてです。
これまでの発表では
・ スペシャル2種
声優箔押しサインカード1種(豊崎愛生さん)
鈴平ひろ先生箔押しサインビジュアルフレームカード1種
とさせて頂いておりましたが、声優箔押しサインカードとスペシャルの種類数にに訂正をさせて頂きます。

正しくは
・ スペシャル4種
声優箔押しサインカード3種(水樹奈々さん、田村ゆかりさん、豊崎愛生さん)
鈴平ひろ先生箔押しサインビジュアルフレームカード1種
となります。

既に発表させて頂いている「藤林 柚葉役:豊崎愛生さん」の箔押しサイン入りビジュアルフレームカードに続き、
声優さんの箔押しサイン入りビジュアルフレームカードの収録が決定致しました。
収録が決定したのは「仁科 美琴役:水樹奈々さん」「折坂 芽衣役:田村ゆかりさん」になります。
皆さん宜しくお願い致します。

それでは今日のこの辺で。今週末は楽しいアクエリライフをお過ごしいただければ幸いです。

トラックバックURL :
コメントはありません