毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(89回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


リンクス400x80 

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はアクエリ公式HPの定期更新日となります。

本日の更新ですが、
・約束の世界
・アクエリTV
・アクエリアンエイジ フラグメンツ~約束の世界~断片2
・テキスト修正とカードリスト更新
・大会情報
となっております。

・約束の世界
先行カード紹介も本日の更新にて最後になりますね。
まだ見ぬカード達は是非発売したらゲットして頂いてその目でご確認して頂きたいと思います。
それでは本日ご紹介するカードのイラストをご紹介しましょう。

こちらのカードイラストは極星帝国のネームブレイクカードで「王姫“グイネヴィア”」です。
イラストは「尾崎弘宜」先生に描いて頂きました。新登場のネームレベルキャラクターですね。

こちらのカードイラストはイレイザーのブレイクカードで「トランスフォームマシン」です。
イラストは「すーぱーぞんび」先生に描いて頂きました。

是非能力を公式HPでチェックしてみてくださいね。

・アクエリTV
今回の対戦は投稿デッキでの対戦ですね。
廣田詩夢さんの操るスマイル☆シューターデッキと伊東隼人さん操るヴィヴィオデッキでの対戦です。
是非ご覧頂ければと思います。
また最近お便りが凄く増えています。誠にありがとうございます。
お便り読まれますとアクエリTVオリジナルPRカードももらえますので皆さんどしどしお便り下さい。

・アクエリアンエイジ フラグメンツ~約束の世界~断片2
続々と集結しつつある各勢力のネームレベルキャラクター達。
そして確実に近づきつつある「それ」
約束の世界編第2章お楽しみに。

・テキスト修正とカードリスト更新
本日発表及び適用にてテキスト修正が2枚のカードに対してございます。
またテキスト修正にともない、カードリストの更新をおこないました。
テキスト修正を行ったカードは「時限式爆弾」「剣巫女“弓削 遙”」になります。
ご確認宜しくお願い致します。

・大会情報
「約束の世界発売記念大会」及び「アクエリアングランプリ1st予選」の続報です。
大会で配布されるPRカード等が発表されているので是非チェックして下さい。
皆さんの大会参加お待ちしております。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません