約束の世界収録カード先行紹介&ワールドレアカードサンプル紹介&エキストラパック2種発売決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加


リンクス400x80 

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

いよいよ新エクスパンション「約束の世界」が来週発売ですね。
発売直前となりましたが、引き続き先行でカードをご紹介しましょう。


WIZ-DOMのパーマネントカードで「パートナー妖精」です。
カードイラストを描いて頂いたのは「大野哲也」先生。
3ファクター1コストのパーマネントカードですね。
チャージ1とパーマネント+1のスキル、そしてパーマネントカードとしては初となるデュアルのスキルを持っています。
そしてミスティックの分類を得ます。
デュアルのスキルは、このスキルを持つキャラクターに、このキャラクターと同じネームを持つ、異なるカード名称のブレイクカードを、必要ファクターを無視してファストカードのタイミングでセット宣言することができるというスキルです。
このスキルを上手く使えば色々な事が出来そうですね。

ダークロアのネームレベルブレイクカードで「ランプの魔神“クビァ・ド・バット”」です。
カードイラストを描いて頂いたのは「木場智士」先生。
3ファクター3コストの大型ブレイクカードですね。
ブースト3のスキルとアビリティ、そして3つのエフェクトを持っています。
1つ目が10枚のカードをデッキから引き、パワーカードとしてセットするというもの。
2つ目が10ドロー。
3つ目が捨て札置き場のカードをデッキに戻せるというものです。
注意しないといけないのがエフェクトが処理された場合、このカードは手札に戻ってしまうというところです。
願い事を叶えるとランプに戻ってしまうという感じですね。

そして先行カード紹介に続きまして本日サンプルが届きましたので少しだけご紹介したいと思います。

こちらはワールドレアカードです。
ポスターやHPでイラストを皆さんご覧になっていると思いますが、「約束の世界」のメインビジュアルイラストを使用したカードです。
VFと同じようにレアリティを表す★表記はありませんが、貴重なレアカードなので出たら是非使ってみて頂きたいですね。

そして新商品情報です。
「エキストラパック スマイル☆シューター」、そして「エキストラパック ファントムブレイカー」の発売が決定致しました!
発売日は8月20日(土)。
両タイトルアイテム共に、描き下ろしイラストあり、作家様サインVF あり、声優様サインありとかなり中身の濃い内容になっています。
注目ポイントをご紹介しますと、

「エキストラパック スマイル☆シューター」は、
・「藤真拓哉」先生描き下ろしイラスト収録!
・「藤真拓哉」先生箔押しサインビジュアルフレームカード収録!
・「声優箔押しサイン入りビジュアルリンクカード」収録!
 「スマイル☆シューター」の声優である「羽咲 ゆりな役:廣田詩夢さん」「鈴比良 あいり役:真堂圭さん」「秋山 麻柚役:原田ひとみさん」の
 3人の箔押しサイン入りビジュアルリンクカードを収録!

「エキストラパック ファントムブレイカー」は、
・「鈴平ひろ」先生描き下ろしイラスト収録!
・「鈴平ひろ」先生のサインを箔押ししたビジュアルフレームカード収録!!
・藤林 柚葉役の人気声優「豊崎愛生」さんのサイン箔押しビジュアルフレーム収録!

となっております。
是非皆さん予約お願い致します!

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません