アクエリ祭り2011スタートまで、後2週間!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「もうすぐアクエリ祭り2011スタートだよ!」

皆さんあくえりわ。 えび@体験会ツアーもあとわずかです。
いよいよ4月も残りわずか。後10日で5月ですよ!怖い!もう5月が来る!

5月になりますといよいよ「アクエリ祭り2011」がスタートします。
ブロック決勝になのはViVidに!去年の「アクエリ祭り2011」より更にもりだくさんとなってイベントを行います。
チャンピオンカーニバル2011の出場を目指すという経験者の方も、
いろんな人とのアクエリを楽しみたいという方も、
最近アクエリ始めましたという方も!
皆さんが楽しめるイベントにしたいと思っていますので、是非皆様ご来場ください。

経験者の皆さん、最近アクエリ始めた方と対戦する機会があるかもしれません。
まだ不慣れなこともあるかと思いますので、新しいマインドブレイカーさんを優しく迎えてあげて下さい。
もしかしたらこれから一緒にアクエリを楽しむ仲間との出会いかも?

最近アクエリを始めたという皆さん、見学だけでも構いません。是非会場に遊びに来て下さい。
一人だと心細いという方は、カードゲームを良くやるお友達と一緒に来るといいかもしれませんね。
初めて会う人との対戦、不安に思うかもしれませんが、なにはともあれまずは挨拶!
対戦が決まったら「宜しくお願いします!」と声を掛けましょう。
プレイがまだちょっと不安だったら一言「まだはじめたばかりなので、わからないことがあるかもしれません」と言ってみて下さい。
だれだって最初は初心者。経験者の方も邪険にしたりはしません。
大会は…と思ったら体験会やアクエリ道場に参加してみて下さい。
同じように始めたばかりの方に出会えたり、道場主がいろいろ教えてくれますよ!

どの地区でいつ行われるかは下記のページをチェック。最寄りの会場を調べて見て下さいね。

>>アクエリ祭り2011」の情報はこちら!

そして、先日発表がされた新エクスパンション「約束の世界」。この発売に合わせて、今回も発売記念大会を全国各地で行います!
発売記念大会については後日情報を発表しておりますので、ぜひこちらもチェックして下さい。

お店の方は現在主催者様募集中ですので、是非大会事務局までお問い合わせくださいませ。

それでは今回はこの辺で。名古屋の皆さんは4月24日(日)にアニブロゲーマーズ名古屋店でお会いしましょう!
みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません