スタートバトルの次もあるよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。 
トトカルチョの応募締切&2回目の発表が終了しました~。
非常に多くの方にご応募頂きました。有難うございます!

えびは早々に負けてしまったわけですが・・・悔しい!リベンジしたい!
結構感想などに「なのはViVid」を使ったトトカルチョも是非!と言われているので、次回はなのはViVid限定戦とかやりたいですね~。どうですか寺田P?

まずは発送が一時期ストップしておりました「あくえりばれんたいん」の景品ですが、ご返信いただいた方は全て発送を完了しました。
加えて、「新春アクエリフェスタ2011」の当選景品も現在順次発送中です。
結構特賞や1等のくじが届いていないので、チェックとか忘れていた方はこちらで番号を確認して下さい~

>>新春アクエリフェスタ2011当選番号はこちら

次は大会のお話~
先日の更新で発表しましたが、「魔法少女リリカルなのはViVid」スタートバトルの開催が決定しました!!
ルールは簡単。アクエリアンエイジ「魔法少女リリカルなのはViVid」とこれに付随するPRカードが使用可能です。
参加賞やお楽しみ賞ももちろんご用意しました~

expr019 expr022

参加賞はヴィヴィオとなのはのカード、「なかよし親子」。
優勝賞品&お楽しみ賞はビジュアルフレームPRカードとして浴衣姿のヴィヴィオ、「浴衣小学生」が登場です。

大会の開催会場は近日公開予定ですので、是非こちらをチェックして、近くの大会にご参加くださいませ。

また、スタートバトルの他にもなのはViVidの大会企画が進行中です。
こちらももう少ししましたら皆様に発表できると思いますので、オフィシャルホームページをチェックして下さい~!

それでは今回はこの辺で。皆さんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません