女帝の聖楔発売記念トトカルチョ締め切り迫る!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

女帝の聖楔発売記念トトカルチョですが、いよいよ投票が今週末締め切りとなります。
もう皆さん、応募はされましたか?

まだ誰に応募するか迷っている皆さんはこれからお知らせすることを参考にしてみると良いかもしれませんね。
という訳で今朝の段階での投票数です。
1位:久保田:26票
2位:ちー:17票
3位:とーどー:6票
3位:寺田:6票
5位:さいとー:5票
6位:山本:4票
7位:吉江:3票
1位と2位予想が投票をさらに伸ばす中、3位以下がもうほとんど差がありませんね。
果たして結果はどうなるのか、投票締め切り後は対戦したらレポートを上げていきたいと思いますので是非1戦ごとに注目してみてください。

さて、今週末ですが、アクエリアンエイジ 「魔法少女リリカルなのはViVid」体験会ツアーが引き続きございますね。
私は土曜日にカードキングダム溝の口店11:00~、日曜日がロータス小手指店16:00~にお伺いさせて頂く予定です
ご参加を予定されている方は是非宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません