各種大会などのお知らせです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この度の震災により被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
まず、現在行っている「魔法少女リリカルなのはViVid」体験会ツアーにつきまして、一部のお店様については中止や延期といった対応を取らせていただいております。
また、現在開催予定の店舗様でも、今後の状況により中止や延期となる場合がございます。
中止や延期の情報に関してはオフィシャルホームページで告知いたしますので、そちらをご確認ください。

また、各種店舗様の大会についても、主催者様の判断で中止や延期となる場合がございます。
現在アクエリ・D-0・モンコレの3タイトルでは現在予選大会を開催中となりますが、ご理解いただきますようお願い致します。

アクエリアンエイジ公認ジャッジ試験の新規資格取得希望者に対する2次試験については、現在開催時期を調整しております。
当初2次試験については2011年3月中旬~4月上旬の土日祝日に開催を予定としておりましたが、開催時期を変更いたします。変更後の時期や開催地区に関しては、1次試験合格者に追ってご連絡いたしますので、そちらをご確認くださいませ。

また、先日行っておりましたブログ企画お楽しみ賞当選者の発送や、アクエリくじの発送につきましては現在発送を中断いたしております。
発送のめどがたち次第再開したいと思います。お待ちの方にはお時間を頂きまして申し訳ございませんが、いましばらくお待ちいただければと思います。

トトカルチョについては他のスタッフもブログでお知らせしておりますが、スケジュールなどを改めて後日ご連絡いたします。そちらもご確認ください。

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません