カード課ブログ再開です。

このエントリーをはてなブックマークに追加




このたびの震災で被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

皆さん、こんにちは。寺田です。

カード課ブログですが、本日より再開となります。
諸々情報の更新に遅れが出ており、今後も遅れが出るかもしれませんが、出来る限り随時更新をしていければと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

本日の公式HPの更新ですが、

・アクエリアンエイジ フラグメンツ~女帝の聖楔~断片4「人造の聖母」

となります。

「あいかわらずの若作りですこと、クラリス。そろそろ威厳を演出したほうがよろしいわ」
「ディーナちゃんはあいかわらずの少女趣味ね。そろそろエステ興味ない?」
「産む気なの……274……」
怒涛の展開でお送りする断片4「人造の聖母」、お楽しみに!

さて、現在全国で開催中のアクエリアンエイジ 「魔法少女リリカルなのはViVid」体験会ツアーですが、大変多くのお客様にご参加頂いているようです。
報告では特に新規の方と復帰された方の参加が多いみたいで嬉しいです。是非これからも楽しんで頂ければ幸いです。
私も昨日長崎の諫早にあるカードキングダム諫早もり玩具店様に講師としてお邪魔して来まして、参加者16名と昨年の倍近くの方にご参加頂きました。
その他にも先週末は吉江が北海道、蛯原が九州、久保田が大阪、山本が四国とカード課スタッフ一同回ってきました。
今後も体験ツアーは続きますので、皆さんの地元のお店に来た際には宜しくお願い致します。

あとトトカルチョの方は出来る限り、進めていきたいと思います。
1回戦目の対戦が終わった時点で改めて発表をしたいと考えておりますので発表をお待ち下さい。

それでは今日はこの辺で。また宜しくお願いします。

トラックバックURL :
コメントはありません