あくえりばれんたいん!

このエントリーをはてなブックマークに追加


<今日のカード部>

「運命の日がやってきました」
「さいとーさんはインフルエンザでお休みだそうです」
「・・・・・・」

「寺田さんは体調不良でお休みだそうです」
「・・・・・・」
「よりによってこのタイミングか…!」

みなさんあくえりわ。えび@マカロンもどきでおなか痛いです。
今日は待ちに待ったバレンタインですね~。みなさん月曜日ですが素敵なバレンタインは過ごせそうでしょうか?
本日社内でもバレンタイン的なことが各部署行われておりまして、えびのチョコをもらう人もちょっとそわそわしてたような気がします。
えびのバレンタインはのちほど書くとして、今回はバレンタイン企画「あくえりばれんたいん」をしちゃいますよ~!

あなたの大好きなアクエリキャラに、想いを伝える「あくえりばれんたいん」
短期間にもかかわらず、多数の愛のメッセージをいただきました!ありがとうございます!
残念ながら全てを掲載することはできないのですが、少し皆様から頂いたメッセージをご紹介したいと思います。

<あくえりばれんたいん>

それではさっそくご紹介していきましょう~

巫女茶さんのメッセージ:オーガ戦士“カファルジドマ”
チョコレートのような肌をした君へ。君は僕の心をペネトレイト(貫)いた。
リムーブで遠くに行っても、一緒にいたいから、君の想い(▼)を受け止める。
僕が体を張って守(バインド)ってみせる。(巫女茶)

ZEROさんのメッセージ:“結城 望”
君の事が好きだ。出会って2ヶ月ほどだけどこの気持ちに嘘はない。今はまだ未熟で
弱い俺だけど、必ず強くなるからこれからも俺と共に居て欲しい。
これからもよろしく、俺のパートナー。

konさんのメッセージ:テンパランス“エイミー・ヒュークストゥヴ”
この一言に……すべてを懸けるっっ!!
エイミーーーーーっっっ 大っ好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!

魔龍 銀さんのメッセージ:“厳島 美鈴”
いつも一緒に戦ってくれてありがとう。 これからもよろしくな。

リョウさんのメッセージ:“喜屋武 夏海”
好きです、とにかく好きです。子供の姿だろうと、成長した姿でもいいです。
ブースターパックで当てたときからずっと好きでした。断られても構いません、
俺と付き合ってください!俺にあなたを守らせてください、絶対に幸せにしてみせます!

バリーさんのメッセージ:ノーライフクイーン“リース・メリディアーナ”
殺られても殺られても立ち上がるあなたの不屈の魂にほれ込んでしまいました。もう死んでますが・・・ 羽生さんのレーザーを受けても倒れなかったあなたが大好きです。
PS:ネズミと一緒に私も調教してください。

めがねんさんのメッセージ:“相楽 美由貴”
クラス内は委員長
学園内では生徒会長と多忙なアナタにワタシは
M(美由貴に)K(恋する)5(5秒前)!!!

ロッテさんのメッセージ:ボトルフェアリー
にんげんになりたいってうちに来たのにいつもブレイクするのはハーフエルフばっかりでなんかごめんな。いつか世界中に散らばったお前の仲間達も全員集めて立派なにんげんにしてやるからこれからもよろしくな。

スーさんのメッセージ:“アヌビス”
あなたが冥約の少女で戦列に復帰すると聞いて、
自分も現役から離れていたアクエリを再開しようと思いました。
あなたの能力をうまく活かせずなかなか勝てないけど、
頑張るからこれからも一緒に戦っていこうね。

歩行町人さんのメッセージ:“北条 風花”
風花とエンパシーから美鈴3段をアイドルデビューさせて勝ったのが懐かしいです。
森崎くるみさんのイラストでパワーアップして復帰するのを心待ちにしてます。

深神さんのメッセージ:“ィアーリス”
貴女の歌声に導かれ、戦場に投じたこの身。
貴女が戦場へ赴くことはなくなりましたが、貴女の心はいつもここにあります。
そして私は貴女の御加護の元、今日も戦います。
我が姫君ィアーリスのため!!!

よ~ぶさんのメッセージ:“佐々原 藍子”
Lo amo.(スペイン)
Ich liebe Sie.(ドイツ)
Je vous aime.(フランス)
I love you. (英語)
言葉は違えど伝えたい想いは変わらない。

ジョニーさんのメッセージ:“藤宮 真由美” 
世の中で、愛美や鈴や進藤家の四姉妹が流行っても、
僕の愛は24時間、君に縦挿しです。もってけ!パワーカード

Doraさんのメッセージ:“二階堂 優芽”
結婚して下さい。

AVGさんのメッセージ:“東海林 光”
光へ。一日早いけど誕生日、おめでとう。
本当は明日言うつもりだったけど、我慢出来なかった。
出会ってからもう随分経つけど、出会ってくれて本当にありがとう。
こんな俺だけどさ、これからも末永く宜しく。

まじんさんのメッセージ:“ィアーリス”
ああィアーリス様、あなたとアルティメットブレスで焼かれるような恋をしたい。

紫さんのメッセージ:ヴァンパイア・ピュア“ベリティリ・ベリリウス”
貴方の瞳に囚われた。緋い月のような瞳に囚われた。貴方が私を見る事は永遠にないのに、私はその瞳に惹かれてしまった。そして今日も、私は貴方の瞳を見つめ続ける。いつか貴方の瞳に私が映る、その日まで…

似非巫女Dさんのメッセージ:Saga1PR35 禊巫女
(チョコを受け取って)じゃぁ、お茶にしよっか。

リン@アキマサさんのメッセージ:“万城目 千里”
千里、一目惚れして、アクエリに参戦したのが金牛宮の猛襲の時だからもう8年近くになるが、未だにお前を愛してる。新弾は1カートン予約したので、お前を温泉合宿で奪いつくさせてもらおうか。無限回収募集中!

雪沢瑠輝さんのメッセージ:“ステラ・ブラヴァツキ”
そういえば、部屋着とか、コスプレとか色々見るけど。君のエプロン姿も見てみたいなぁ・・・なんて、駄目ですかね?別にこの時期だからって言うわけじゃ、無いんだけど。

ゆきぎつねさんのメッセージ:“厳島 美晴”
アクエリを始めるにあたって初めて購入したスターターが、“厳島 美晴”デッキでした。
赤のデッキを使うときは必ず1枚は入れるほどです
7thの時ドラマCDを聴いたときは感動しました、自分の好きなキャラクターが動き回っていると感じたことを今でも覚えています。
今年の初夢にも美晴が出てきたので、朝起きた時『今年一年もなにかいい事がある!!』と確信しました
昨年の『俺(私)の嫁』と言う企画でもPR120榊巫女“厳島 美晴”を持っていきました

騎槍さんのメッセージ:“ミカエル”
「おお、大天使ミカエルよ! 南に立ち、剣を携えしお方よ! どうか、憐れな子羊にお慈悲を! 貴女の炎で、私の身も心も焼き尽くして下さい! そうすれば、私は永久に貴女の一部となりましょう!」

SAURAさんのメッセージ:除雪巨人
はじめて見た時「モンコレのパリゼットちゃん!?」とか思ってしまいました。そして、早速モンコレデッキに組み込んだ巨人ちゃんでしたが、調整するうちにデッキからさよなら…でもでも、大好きなんだからねっ!

よぷさんのメッセージ:“中浦 智律”
貴方と出会って早10年、私を眼鏡っ漢萌えに開眼させてくれた貴方様を今でも押し倒……お慕い申しております。無限回収グランプリ次回開催の暁には、貴方様により一層の愛をこめて。

はるかさんのメッセージ:“大鳥 桜子”
あなたに初めて出会ったのはMegamiマガジンの中でしたね。
Megamiマガジンの中のあなたはとても凛々しく、一目で私の運命の人だと気づきました。
私の原付の守り神として、いつも一緒に居てくれるあなたに愛と感謝を捧げます。

以上、寄せられたメッセージの一部をご紹介しました。
いやぁ、みんな愛がこもってますね~
ほんとに多くのメッセージが寄せられていて、愛が熱い!ステキ!
せっかくのバレンタイン、あなたのお気に入りの一枚を取り出してデッキを組んでみるのもよいのではないでしょうか?

なお、素敵なメッセージを送っていただいたあくえりばれんたいんの参加者から、抽選で事前にお知らせしたプレゼントなどをお送りします!
当選された皆さんプレゼントは後日抽選を行った後当選者にメールをお送りしますので、今週末までメールをチェックしてね!

思ったより長くなってしまったので、えびバレンタインは別記事にて改めて。それではみなさま、またあくです~!!

トラックバックURL :
コメントはありません