BCC in 浅草お疲れ様でした!&ブログスタッフもリリカルマジカルがんばります!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


<先週のブログ、その後>
「怖いっていうかキモい」
「普通そこまで覚えないっす」
「ていうか会場でPRNoクイズとか始まったらどうすんのさ」
「あれ・・・、えびが変なの?」

みなさんあくえりわ、えび@お土産もぐもぐです。みなさん「BCC in 浅草」ならびに「アクエリアンエイジチャンピオンカーニバル2011」、お疲れ様でした!
えびはずっとチャンピオンカーニバル側にいましたが、非常に多くの方がご来場されていて嬉しい限りです。皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

日本王者の座を手にした「星月ノノノ」さんおめでとうございます!後日優勝者インタビューを紹介したいと思いますのでお楽しみに!
さらに2010年の日本王者が決定しましたが、2011年の「チャンピオンカーニバル」に関連する大会スケジュールも発表されました!
早速3月から「アクエリアンブロックトーナメント2011」が始動いたします。
皆さん公式ホームページの情報をチェック!

そして本日のブログでは、先日のイベントでちらりとお話しましたこちらの話題。

「許可が出たから言っちゃうよ!言っちゃうんだからねっ」

アクエリアンエイジ「魔法少女リリカルなのはViVid」全国体験会ツアー開催します!

大人の事情でずっと発表できませんでしたが、2月25日(金)に発売される「アクエリアンエイジ セット・アップデッキ 魔法少女リリカルなのはViVid」、そして3月10日(木)に発売される「アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid」にあわせて、全国で初心者向け体験会を行います!

3月12日(土)から全国各地で開催!詳細については随時発表されますのでお待ちください!

そしてこちらはまだ細かい情報はお知らせできないんですが、発売後の大会、そして全国大会も企画中…!
みなさんにお知らせできるようになりましたらブログ&ホームページでお知らせしていきますので、チェックですよ~!

2月に入り寒さも最高潮。社内でも冷えピタを貼る人、重ね着をする人、ぐったりしておうちに帰る人が続出ですが、皆さんも風邪など引かないようにご注意くださいませ。
ちなみにえびはインフルエンザの予防接種受けてきました。たぶん大丈夫!

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません