毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(68回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加



皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は火曜日なのでアクエリ公式HPの定期更新日ですね。
今日の更新でございますが、
・アクエリアンエイジ 女帝の聖楔
・アクエリアンエイジ セット・アップデッキ 魔法少女リリカルなのはViVid
・第10回アクエリ温泉合宿追加情報
となっております。

すでに上の2つに関しては先週かなりご紹介させて頂きましたが、改めてご確認をお願い出来ればと思います。
特に豪華景品が当たるアクエリアンエイジ「魔法少女リリカルなのはViVid」参戦記念スクラッチキャンペーンは全力全開ですのでご期待下さい。

キャンペーンの概要ですが軽くご紹介しちゃいましょう。
期間は2011年2月24日~景品が無くなり次第終了です。

内容は期間中、アクエリアンエイジ関連商品を1,000円以上お買い上げごとに先着で、はずれなしの限定景品 が当たるアクエリアンエイジ「魔法少女リリカルなのはViVid」参戦記念スクラッチくじをひく事ができます。 (景品がなくなり次第終了となります)

キャンペーンの対象店舗は全国のアクエリアンエイジ取り扱い店舗様ですが、一部キャンペーンを実施していない店舗様もございますので店舗様にご確認ください。 

景品の内容ですが、以下の通りです。
■ A賞
 キャラクタースリーブ「アクエリアンエイジ 愚者の宝石 メインビジュアル」(60枚入)
  イラスト:後藤なお

■ B賞
 横型デッキセパレーター 「魔法少女リリカルなのはViVid」

■ C賞
 横型デッキセパレーター「アクエリアンエイジ 女帝の聖楔 メインビジュアル」
  イラスト:こやまひろかず(TYPE-MOON)

■ D賞
 アクエリアンエイジプロモーションカード「魔法少女リリカルなのはViVid(仮)」

■ E賞
 アクエリアンエイジプロモーションカード「狗神煌先生イラストによる新規カード」

如何でしょうか。かなり豪華なラインナップとなっております。
公式HPの方では景品のイラスト画像も上がりますので是非チェックしてみてくださいね。

第10回アクエリ温泉合宿
に関しては、イベント内容が明らかになってきました。
これまでの良い部分を踏襲しつつ、新ネタを盛り込んで楽しい合宿にしたいと思いますので是非チェック宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません