今週末はアニブロゲーマーズ神戸三宮店でイベント!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「大事なことだから2回言うよ!今週末はアニブロゲーマーズ神戸三宮店でイベントだよ!」

みなさんあくえりわ。えび@感謝祭おつかれさまでしたです。
先日はカードゲーム感謝祭にご来場いただきました皆様、誠に有難うございました。
えびは当日アクエリサイドにいましたが、非常に多くの方にご来場いただき、嬉しい限りです。
関東近郊の方だけではなく、遠方からの参加も!
サバイバルトーナメントは、なんか「お祭り」って感じがして楽しいですよね。
優勝チームインタビューについては後日掲載したいと思いますので、そちらも是非チェックして下さいね~!

今日は冒頭でもお伝えした通り、「アニブロゲーマーズ神戸三宮店特別大会」 についてです~。
いよいよ今週末、神戸三宮店がリニューアル!
そんなわけで、えび&久保田コンビで11日(土)にアクエリを、12日(日)には山本さん&久保田コンビでモンコレのイベントを行います。
アクエリアンエイジは「アクエリランブル」「アクエリ道場」を行います。アクエリランブルではアクエリ祭りの時のように、戦績に応じてPRカードをランダムでもらえます。もしかすると1枚でもビジュアルフレームPRカードが飛び出すかも?
モンスター・コレクションTCGもランブル形式の大会を行います。
なんでもビジュアルフレームの「シルヴィアの竜太子」や「マグネティック・レディ」、「隻眼の皇太子ネモ」とかも登場するらしいですよ!もしかしたら「モンコレ道場」もあるかも?

どちらのイベントも14:00からスタート。19時まで大会を行っちゃいますので、感謝祭に遊びに来た方も、参加できなかった方も是非遊びに来てください~。
大会以外にもリニューアル記念で様々なキャンペーンが行われるようですよ~

>>リニューアルオープンキャンペーン情報はこちら

なお、アクエリとモンコレそれぞれの大会概要を知りたい方はこちらをどうぞ~

>>11日(土)開催のアクエリアンエイジイベントはこちら

>>12日(日)開催のモンスター・コレクションTCGイベントはこちら

皆様是非「アニブロゲーマーズ神戸三宮店」を宜しくお願いします~

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません