毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(67回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は火曜日ですね。
昨日もブログで書かせて頂きましたが、火曜日はアクエリアンエイジ公式HPの定期更新日となります。
さて、本日の更新内容ですが
・女帝の聖楔(くさび)
・アクエリアンエイジ セット・アップデッキ 魔法少女リリカルなのはViVid
・アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid
・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~断片5
・リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭レポート

となっております。

・女帝の聖楔(くさび)
・アクエリアンエイジ セット・アップデッキ 魔法少女リリカルなのはViVid
・アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid
先日開催されたリセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭の合同閉会式でお話したことは昨日も書かせて頂いたのですが、
合同閉会式で発表したパネルと合わせまして、情報第1弾をまとめさせていただいております。
なお来週の更新から追加情報をどしどしとご紹介させて頂きますのでご注目宜しくお願い致します。

・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~断片5
アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~もいよいよ断片5のご紹介です。
クレメンティーナ・キュリヴナを探してイタリアに足を踏み入れたヴァン・ヘルシング5世。
「僕はあの力のない父とは違う。」「楽しみだな。ああ、楽しみだなあ。」「吸血鬼クレメンティーナが本当にいないのならば仕方ない。君の首で我慢することにしよう、悪魔アシュタルテー。」
そして激闘が幕を開けます。
お楽しみに。

・リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭レポート
昨日はご紹介できなかったアクエリアンエイジの大会の様子が詳しくレポートされています。
特にサバイバルトーナメント16の決勝戦の様子はデッキレシピと合わせて是非ご覧になってみてください。

あと藤真拓哉先生による第10回アクエリ温泉合宿のメインビジュアルが完成しました!
感謝祭でも展示をさせて頂きましたが、皆さんバシバシ写真を撮られていましたね。
バナーもメインビジュアルを使用したものに更新をさせて頂きました。
現在第2次募集が始まっておりますので興味のある方は是非チェックしてみてください。

今年のアクエリ関連イベントは今のところ12/25の本店クリスマスイベントを残すのみとなりましたね。
愚者の宝石のカードを使うのが楽しみです。是非皆さんお時間に余裕があったら遊びに来て頂けると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません