感謝祭ご来場誠にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭にご来場頂いた皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございました!
どのタイトルも満席満席の大盛況ぶりでございましたね。

チャンピオンカーニバルへの出場権をかけた今年最後の大会となったサバイバルトーナメントですが、優勝チームの皆様、本当におめでとうございます。
イベントレポートは明日の公式HPの更新にて掲載となりますので是非皆さんチェック宜しくお願い致します。
そして特別ゲストチームのアクエリTVチームですが、残念ながら1勝4敗で1回戦負けでございました・・・。
アクエリTVチームの対戦の模様については12/21更新予定のアクエリTVでたっぷり聞けると思いますので、皆さん是非一度アクエリTVを聞いてみて頂ければ嬉しいです。

さて、それでは感謝祭の合同閉会式内で発表をさせて頂いた事項についてご紹介していきたいと思います。
正式な情報掲載は明日の公式HPの定期更新でご紹介となりますので、今日は押さえておきたいポイントだけご紹介させて頂きます。

◆新エクスパンション「女帝の聖楔(くさび)」発売決定!
2011年最初のエクスパンションとなる新エクスパンション「女帝の聖楔(くさび)」の発表をさせていただきました。
メインビジュアルを描くのは「魔法使いの夜」のこやまひろかず(TYPE-MOON)先生。
さらに年末のコミックマーケットに向けて現在PVを鋭意制作中です。楽曲はElements Garden様で、歌って頂きますのは片霧烈火様となっております。
コミックマーケットに行く予定の方は是非ブロッコリーブースのモニターに注目してみてください。
気になる発売日は2011年2月25日(金)です。

さらに先日開催されたアクエリアンエイジ イラストコンテストの受賞作品の発表をさせて頂きました。
最優秀入選作品賞2作品と審査員特別賞の3作品です。
こちらの受賞作品の詳細に関しては本日アクエリアンエイジ イラストコンテストのページにて発表を致しますので是非チェック宜しくお願い致します。
また受賞された5つの作品は「女帝の聖楔(くさび)」にカードとして収録されますので是非ご期待ください。

◆魔法少女リリカルなのはViVid発売日決定!
先日よりエキストラシリーズに参戦が決定と発表させて頂いておりました「魔法少女リリカルなのはViVid」でございますが、その発売日を発表させて頂きました。
まず構築済デッキとなる「アクエリアンエイジ セット・アップデッキ 魔法少女リリカルなのはViVid」が2011年2月25日(金)発売
そしてブースターとなる「アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid」が2011年3月10日(木)発売となります。
皆さん、是非ご期待下さい!

それぞれ詳細は明日の公式HPの定期更新にて。
それでは、今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません