皆様のご来場お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

いよいよ明後日はリセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭ですね。
もう皆さん準備はバッチリでしょうか。
サバイバルトーナメントですが、事前申し込みチーム数が前回より多いそうです。かなり盛り上がりそうですね。
キャンセル枠と当日枠の合計空き枠がどれくらいになるか、当日の事前申込チーム受付が終わらないとわかりませんが、当日会場で仲間を探して参加をするという手もありますのでまだ仲間が揃ってない方も会場まで足を運んで頂ければ嬉しい限りです。

さてイベント限定販売予定のトリプルカードセットですが、商品サンプルが届きましたのでご紹介したいと思います。
まずはアクエリアンエイジ トリプルカードセット「狗神煌」です。

狗神煌先生は感謝祭でサイン会もありますね。

続いてアクエリアンエイジ トリプルカードセット「CARNELIAN」です。

イラストはもちろんですが、トリプルカードセットってカードだけでなく台紙とブリスターも良い感じですよね。

最後にアクエリアンエイジ トリプルカードセット「後藤なお Vol.2」です。

望は新規能力なので注目です。

あと先日少し話題に上げたのですが、愚者の宝石のカードを使ったデッキの準備が出来ました。
ちなみにベストセレクション2 愚者の宝石に収録されているカードだけで組んだ感じです。
あとオールカラーコピーなので触って遊んで頂く程度しかできないですので予めご了承のほどを。

こちらは阿羅耶識の三種の神器デッキ

こちらはWIZ-DOMのビジュアルリンクブレイクデッキ

こちらは極星帝国のビジュアルリンクブレイクデッキ

当日はランブルの受付にでも置いておこうと思いますので興味のある方は受付のスタッフまでお声掛けください。

それでは今日はこの辺で。皆さんのご来場お待ちしております!

トラックバックURL :
コメントはありません