毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(66回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日の公式HPの更新ですが、愚者の宝石の先行カード紹介をさせて頂いております。
今回ご紹介しているのはフロムゲーマーズに掲載された阿羅耶識のビジュアルリンクカードである3種の神器ですね。
阿羅耶識のビジュアルリンクカードは全てパーマネントカードで構成されているのですが、どれも面白い使い方が色々と出来そうなので是非チェックしてみて頂きたいと思います。
これまで公式HPや色々な媒体様でご紹介頂いた愚者の宝石の先行カード紹介ですが、これで愚者の宝石のカードの半分をご紹介してきた形となります。
残りのカードに関しては実際にゲットして頂いてからのお楽しみということで、先行カード紹介はこれで終了としたいと思います。
来週の更新からは新ネタをどかどかと投下していきたいと考えておりますので是非ご期待頂ければと思います。

さて今週末の「リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭」に関しての追加ネタなのですが、
前回の感謝祭では、私はゲスト様担当とサイン会担当で大会の方にはあまり関われなかったのですが、今回は大会の受付の方にいけそうです。
サバイバルトーナメントがトーナメント制と言うこともあり、いつもの個人戦の時のランブルと違って5倍の参加希望者の方が回戦ごとにいらっしゃる事が予想されるということでとても忙しそうなのですが、もし準備が出来れば公開済みの愚者の宝石のカードを使ったデッキをいくつか持っていきたいと思います。
隙があれば対戦したいですし、レンタルで使って頂いてみてもいいかもしれませんね。イベント準備が順調にいけばですが・・・。
もちろんカードはまだ刷り上ってないので、カード画像を印刷したものになると思います。持って行けたら受付で告知致しますので興味のある方はお声掛けください。
もし何の告知もしてなかったら準備が間に合わなかったということなのでごめんなさい。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません