明日からイベントラッシュ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

先週から体調を崩してまして、やっと回復しました。といってもまだ病み上がりなのであまり無茶は出来ませんが。
今時の風邪は長引きますので要注意です。加湿器とかも買ってしまいました。
使い捨ての冷感シートと氷枕のコンボはかなり効きますね。やりすぎると危険かもしれないので使用上の注意は良く読んでください。
氷枕をくるむのはもちろんマイクロファイバースポーツタオルで。枕カバーとしても優秀ですが、氷枕にも最適だと思います。マイクロファイバースポーツタオル。
毎回コミックマーケットで1枚以上は買っているのですが、今年も仕入れないとですね。

さて明日からイベントが続きますね。
明日明後日はアクエリはないのですが、D0とモンコレの大きな大会がありますし、
来週末はカードゲーム感謝祭。あと25日にも何かやるかもしれないとえびが言っていましたね。
そして1年の締めとなるコミックマーケット。

アクエリユーザーの方は来週のカードゲーム感謝祭に焦点を定めて動いてらっしゃるとは思いますが、体調管理にはお気をつけて。
サンシャインは風が吹き付けてくるので寒い時はとんでもなく寒いですしね。特に冬のイベントの時は天気予報のチェックと防寒対策を忘れずに。
会場内が暑くて、外が寒いと寒暖の差で一撃でやられる時もありますので。

激しく短いですが今日はこの辺で。
良い週末を~。

トラックバックURL :
コメントはありません