今週末はD-0&モンコレ、来週末はアクエリ&リセ&モンコレ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんあくえりわ。えび@いべんとらっしゅ。です。
今年も残り約1ヶ月。学生さんは期末テストを乗り越えて冬休み、社会人の方はそろそろボーナスシーズンが近づいてきたわけですが、楽しいカードゲームライフをされてますでしょうか。

D-0の方は今週末が本番。全国で行われた予選を勝ち抜いた方が集まり、日本一が決定します!
モンコレの方も今週末は日本一を決定する大会。翌週はまったりと参加できる大会なので、今週末は真剣勝負、来週末は交流を深めるためにご来場とかいかがでしょうか?
アクエリは来週、チャンピオンカーニバル2010への最後の出場枠を掛けて5人チーム戦が行われます。優勝すれば仲間と5人でチャンピオンカーニバルに!

大きいイベントが2週続きますが、ブロッコリースタッフもイベントに向けて頑張りますので、是非会場までお越しくださいませ~!

そんなアクエリ、「アクエリアンサバイバルトーナメント16」への事前予約受付が終了しました。非常に多くチームからお申し込みをいただいて嬉しい限りです!
お申し込みのあった方に対しては、本日全ての方に対してメールでご連絡をさせていただきました。ですが、既にメールが遅れない方も何人かいらっしゃいます~。
メールが届いていない方は、ブロッコリーユーザーサポートまで、代表者様のお名前と共にお問い合わせくださいませ。
なお、携帯電話のメールアドレスの方は要注意!携帯電話の方は、初期設定でPCからのメールを受信拒否する設定になっていることがあります。受信設定でPCからのメールが受け取れるようにしておいてくださいね~。

イベント準備も佳境なので今日は短めですがこの辺で。

あ、12月25日に関東近郊で予定のない方、えびアクエリ充のために空けとくといいと思うよ!
詳しくは後日お知らせします!
せっかくなので、スリーブプロテクター「クリスマス中止のお知らせ」を買っておくときっといいことあると思うよ!

 

それでは、またあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません