アクエリ温泉合宿限定マイクロファイバーバスタオルとな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

みなさん、あくえりは!チアキです。
今週のアクエリHP更新見ましたか?!
「カードゲーム感謝祭」のトリプルカードセットの内容とか
アニブロゲーマーズのポイント景品とか
いろいろ新情報があったんですけど
チアキ的にびっくりした情報はこれでした↓

「第10回アクエリ温泉合宿」の詳細はこちら
をポチっとなってしてみたら、アクエリ温泉合宿の詳細の中に
このイラストが!!!

バスタオルコース34,800円(税込)
限定コースには通常コースの項目に加え、「藤真拓哉」先生のオリジナルイラストを使用した「温泉合宿限定マイクロファイバーバスタオル」が1枚付属します。
※製品は現在製作中です。実際に使用されるイラストは着色されたものとなります。

藤真先生の描き下ろしイラスト!

そして、ら!ラ!裸!ですよ

前回の温泉合宿でも篤見先生描き下ろしの裸乙女(フェンリル3姉妹)グッズがありましたが、今回は藤真先生なんですね。

それぞれのキャラクターが誰なのかは
チアキは既に知っているのですが、公式HPで発表されていない情報なので伏せておきます~。
でも、まあ、藤真先生キャラということで大分絞られるかと思います。
大体分かる…よね…?
後々情報出てくるかと思いますが、みなさん予想しつつ楽しみにしていて下さいー♪

そして前回は物販コーナーで普通に販売していましたが、今回は事前申請販売ということみたいです。もちろん、2枚以上購入することも可能で、その場合は追加で1枚あたり5,000円の料金が加算となります。
当日に「やっぱり、もう一枚ほしい!」っていうことになっても、販売できませんのでご了承くださいませ。温泉合宿に行けないお友達の分も!という方は申請時に枚数をお知らせくださいね。

温泉合宿はチアキも参加予定ですので、すごく楽しみです!
第一次募集期間は2010年11月24日(水)~12月6日(月)となりますので、奮ってご応募くださいませー!

それでは、今日はここまで!
またあくですーノシ

トラックバックURL :
コメントはありません